アトリビューション分析とSNS広告の活用セミナー、ビービットとアライドアーキテクツが7/15開催
限られた予算の中で成果を最大化。消費者行動に合わせたSNS広告手法とは
2016/7/5 7:00 マーケティング/広告
ビービットとアライドアーキテクツは、アトリビューション分析の効果測定とSNS広告の活用法を解説するセミナーを7月15日(金)に東京・渋谷区で開催する。
- アトリビューション分析による効果測定と消費者行動に合わせたSNS広告手法
http://www.bebit.co.jp/info/seminar/seminar-20160715.html
対象者は、Web広告の効果測定やSNSの活用に悩んでいる担当者。参加費は無料。
第一部では、ビービットの生田 啓氏が「間違いだらけのアトリビューション分析」を解説。なぜ間接効果が上がらないのか? という要因から、成功に導くためのコミュニケーション仮説立案、ユーザーの現状把握方法を紹介する。
第二部では、アライドアーキテクツの鬼山 真記氏がディスプレイ広告とSNS広告の違いや各SNSユーザーに適したコミュニケーションをふまえて、消費者行動に合わせたSNS広告手法を紹介する。
セミナー概要
- 第一部: 間違いだらけのアトリビューション分析 -成果につながるコミュニケーション仮説
生田 啓氏(ビービット) - 第二部: SNS広告におけるアトリビューション
鬼山 真記氏(アライドアーキテクツ) - 質疑応答:
開催概要
- セミナー名: アトリビューション分析による効果測定と消費者行動に合わせたSNS広告手法
- 日時: 2016年7月15日(金)15:00~17:30(14:30~受付開始)
- 場所: アライドアーキテクツセミナールーム
(東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル 4階) - 定員: 40名
- 参加費: 無料
- 主催: ビービット、アライドアーキテクツ
- 詳細情報と申し込み:http://www.bebit.co.jp/info/seminar/seminar-20160715.html
ソーシャルもやってます!