キリンと資生堂が登壇、「デジタル新時代のブランディング」を解説するセミナーをオプトが10/4開催

デジタル時代のブランディングとは何か? キリンと資生堂が取り組み事例を紹介

オプトは、デジタル時代に対応したブランディングの考え方と実践例を紹介するセミナーを10月4日(水)に東京・千代田区で開催する。

長期的な企業成長をするために、ブランディングは重要なテーマとなっている。同セミナーでは、デジタル時代に求められるブランディング施策と事例、ブランドストーリーの作り方を解説する。

第2部では、キリン デジタルマーケティング部 部長 渡辺尚武氏、資生堂ジャパン コミュニケーション統括本部長 小出誠氏が登壇し、ブランド戦略をどのように考え、具体的に何に取り組んできたかの事例を紹介する。

対象者は広告主企業のマーケティング担当者。定員は100名で、定員になり次第締め切りとなる。

セミナープログラム

  • 第1部:「デジタル時代に求められるブランディング施策」
    鈴木智之氏(オプト)
  • 第2部①: キリン事例「ブランドコミュニケーションにおけるデジタルの役割」
    渡辺尚武氏(キリン)
  • 第2部③: 資生堂事例「ブランディングにおけるデジタル活用の考え方と実際」
    小出誠氏(資生堂ジャパン)
  • 第3部: ブランディングにおけるデジタルマーケティングの活用
    岩井諒介氏(オプト)

開催概要

  • セミナー名: ブランディングを成功に導くデジタルマーケティングセミナー
  • 日時: 2017年10月4日(水)15:30~18:30(15:00~受付開始)
  • 場所: オプト 大ホール
    (東京都千代田区四番町6番 東急番町ビル5階)
  • 定員: 100名
  • 参加費: 無料
  • 主催: オプト
  • 詳細情報と申し込み: http://www.opt.ne.jp/creative/brandingseminar_2017/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]