アタラ、マーケティングデータ統合管理プラットフォーム「glu」がCriteoのレポーティングに対応
Criteoで実施しているキャンペーンのデータをglu上で自動収集・蓄積してレポートの作成が可能に
2013/8/27 14:56 マーケティング/広告
マーケティング技術開発のアタラは、同社のマーケティングデータ統合管理プラットフォーム「glu(グル―)」が、インターネット広告システムのCriteoが提供するパフォーマンス型ディスプレイ広告のレポーティングに対応した、と8月27日発表した。Criteoで実施しているキャンペーンのデータをglu上で自動収集・蓄積し、レポートが作成できるようになった。
gluは、リスティング広告、ディスプレイ広告、アクセス解析、広告効果測定ツールなどさまざまなマーケティングデータを集約し、統合的に「見える化」する。マーケティングキャンペーンで取得するデータを自動的に収集し、ウェブ上で多様な角度で分析できる。複数のマーケティング施策を行っている場合も、各データを集約することで一貫した分析が可能。
ソーシャルもやってます!