ロックオン、広告効果測定システム「AD EBiS(アドエビス)」のオプションサービスをバージョンアップ

バージョンアップにより従来ランディングページ最適化が難しかったサイトにも適用可能に

インターネット関連ソフトのロックオンは、同社が提供する広告効果測定システム「AD EBiS(アドエビス)」のオプションサービス「LPOエビス」をバージョンアップした、と2月20日発表した。LPOエビスはランディングページ(インターネット広告から最初にリンクするページ)を最適化するシステムで、バージョンアップによって従来LPO(ランディングページ最適化)が難しかったサイトにも適用できるという。

LPOエビスは、従来の費用対効果をみる指標であるCV/CPAに加えて直帰率/滞在時間などのサイト内指標を追加。このため、ブランディングサイトやコンバージョン数の少ないBtoBサイトでもランディングページを適切に評価することが可能になった。また、バージョンアップで広告の登録数が150万件に拡大したため、上限を気にせず利用することができる。

ロックオン
http://www.lockon.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]