アイレップとブレインパッド、デジタルマーケティングプラットフォーム「Marketia」に新機能搭載

曜日別でのルールベース入札や入札日指定機能により、入札タイミングのコントロールが可能に
よろしければこちらもご覧ください

検索エンジンマーケティングのアイレップは、データマイニングと最適化技術のブレインパッドと共同で、デジタルマーケティングプラットフォームの「Marketia(マーケティア)」の新機能として自動入札機能を搭載した、と10月3日発表した。曜日別でのルールベース入札や入札日指定機能などにより、入札タイミングのコントロールを可能にした。ブレインパッドのデータマイニング、最適化技術によって、広告主はユーザーの行動に合わせた広告展開を実現することができるという。

Marketiaはこのほか、さまざまな分析軸をクロス集計したレポートを可視化した高度なレポーティング、過去の実績に基づいた予測シミュレーション、アカウントやキャンペーン単位で指定した日時にステータスのオンオフをスケジュール管理する機能、日々の変動を素早くキャッチする見やすいダッシュボード機能などの運用支援機能を持つ。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

ブレインパッド
http://www.brainpad.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CSR
Corporate Social Responsibilityの略。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]