アイレップとブレインパッド、デジタルマーケティングプラットフォーム「Marketia」に新機能搭載

曜日別でのルールベース入札や入札日指定機能により、入札タイミングのコントロールが可能に

検索エンジンマーケティングのアイレップは、データマイニングと最適化技術のブレインパッドと共同で、デジタルマーケティングプラットフォームの「Marketia(マーケティア)」の新機能として自動入札機能を搭載した、と10月3日発表した。曜日別でのルールベース入札や入札日指定機能などにより、入札タイミングのコントロールを可能にした。ブレインパッドのデータマイニング、最適化技術によって、広告主はユーザーの行動に合わせた広告展開を実現することができるという。

Marketiaはこのほか、さまざまな分析軸をクロス集計したレポートを可視化した高度なレポーティング、過去の実績に基づいた予測シミュレーション、アカウントやキャンペーン単位で指定した日時にステータスのオンオフをスケジュール管理する機能、日々の変動を素早くキャッチする見やすいダッシュボード機能などの運用支援機能を持つ。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

ブレインパッド
http://www.brainpad.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

キーワード密度
1つのWebページ中で同じキーワードがどれくらいの割合で出現しているかを示すもの ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]