アイレップとブレインパッド、デジタルマーケティングプラットフォーム「Marketia」に新機能搭載

曜日別でのルールベース入札や入札日指定機能により、入札タイミングのコントロールが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部) 2011/10/4 0:03

検索エンジンマーケティングのアイレップは、データマイニングと最適化技術のブレインパッドと共同で、デジタルマーケティングプラットフォームの「Marketia(マーケティア)」の新機能として自動入札機能を搭載した、と10月3日発表した。曜日別でのルールベース入札や入札日指定機能などにより、入札タイミングのコントロールを可能にした。ブレインパッドのデータマイニング、最適化技術によって、広告主はユーザーの行動に合わせた広告展開を実現することができるという。

Marketiaはこのほか、さまざまな分析軸をクロス集計したレポートを可視化した高度なレポーティング、過去の実績に基づいた予測シミュレーション、アカウントやキャンペーン単位で指定した日時にステータスのオンオフをスケジュール管理する機能、日々の変動を素早くキャッチする見やすいダッシュボード機能などの運用支援機能を持つ。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

ブレインパッド
http://www.brainpad.co.jp/

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