入札 とは 意味/解説/説明

全 11 記事中 1 ~ 11 を表示中

Global Web、翻訳家と翻訳料を入札方式で決定できる「入札式翻訳サービス」の提供開始

神野恵美(Web担 編集部)

2008年12月25日 10:43

  • その他

サイバーエージェント、米MediaMath社とディスプレー広告向けソリューションの販売契約を締結

日本国内だけでなく海外市場を含めたディスプレー広告のキャンペーン管理が可能

岩佐 義人(Web担 編集部)

2011年9月6日 21:11

  • マーケティング/広告

アイレップとブレインパッド、デジタルマーケティングプラットフォーム「Marketia」に新機能搭載

曜日別でのルールベース入札や入札日指定機能により、入札タイミングのコントロールが可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2011年10月4日 0:03

  • マーケティング/広告

サイバー・コミュニケーションズ、トレーディングデスクサービスに「Facebook Exchange」の運用を追加

特定のWeb閲覧履歴のあるユーザーに表示する広告枠をリアルタイムに入札可能

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年1月22日 22:58

  • マーケティング/広告

イーグルアイ、Googleが提供するDSP「DoubleClick Bid Manager」の取扱いを開始

統合キャンペーン管理プラットフォームなどとの連動でより効果的な広告配信が可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年4月5日 23:22

  • 23
  • マーケティング/広告

ロックオン、「THREe」をバージョンアップ、リスティング広告運用最適化の「ヒト型ポートフォリオ」提供開始

運用者の入札戦略をアルゴリズム化した入札機能の開発によって課題を解消

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年1月30日 18:06

  • 27
  • 55
  • マーケティング/広告

電通、インターネット広告市場にプレミアム広告枠中心のプライベート・マーケットプレイス構築へ

インターネット広告市場の急速な拡大に伴って顕在化している課題を解消

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年10月8日 10:41

  • マーケティング/広告

Platform ID、プログラマティック・ダイレクトを活用した予約型の広告配信メニューを開始

広告市場の最新テクノロジーを使用することでRTB以外での広告取引を開始

岩佐 義人(Web担 編集部)

2015年1月16日 12:54

  • マーケティング/広告

広告運用企業のシエルコが検索連動型広告の運用をAIが提案するサービス「Ogive」を提供開始

検索広告運用の統計的な処理をOgiveのAIが運用をサポートし、大量のレポートが不要に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2018年8月3日 18:43

  • マーケティング/広告

Yahoo! JAPANのYahoo!アドエクスチェンジがAmazon Publisher Servicesとの接続を開始

サーバー・トゥー・サーバーのヘッダービディングを用いた広告配信に対応

岩佐 義人(Web担 編集部)

2018年11月15日 16:36

  • マーケティング/広告

プレイドが広告効果最大化「KARTE Signals」の媒体連携機能「Connector」の正式版提供

正式版で連携先広告媒体拡大、個人情報保護法の記録義務対応の自動化などの機能も追加

山川 健(Web担 編集部)

10月21日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る