line公式アカウント とは 意味/解説/説明

用語「LINE公式アカウント」が使われている記事の一覧

全 38 記事中 1 ~ 25 を表示中

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「LINE Pay公的個人認証サービス」でマイナンバーカードを利用した本人確認が可能に

LINE上での行政手続きで公的個人認証サービスに対応、「持ち運べる役所」実現を推進
小島昇(Web担編集部)2022/8/3 7:01140

LINEヤフーが公式アカウントでクリエイターとユーザーの「1to1メッセージ機能」開始

ファンにオリジナルメッセージや画像商品を提供、クリエイターの新たな収益機会を創出
小島昇(Web担編集部)2023/12/19 7:01130

「LINEでふるさと納税 Powered by さとふる」で体験型ふるさと納税を提供開始

LINEとさとふるが協業、LINEアプリを通じて旅行先で寄付、その場で施設利用できる
小島昇(Web担編集部)2022/9/26 7:01240

「LINE公式アカウント」の「ステップ配信」で新たに「オーディエンス」の設定が可能に

開始条件や条件分岐として設定、「友だち」の特性ごとに最適なコミュニケーション実現
山川 健(Web担 編集部)2022/2/15 7:02560

LINEヤフーが「Yahoo!マップ」「Yahoo!検索」と「LINE公式アカウント」との連携を強化

Yahoo!マップの地図上やYahoo!検索の検索で施設詳細ページに「友だち追加」ボタン表示
山川 健(Web担 編集部)2023/12/18 7:01140

プレイドのCXソリューション「KARTE Signals」が「LINE公式アカウント」との連携開始

「LINE広告」で活用可能に、企業のファーストパーティデータを基に効率的に広告を配信
山川 健(Web担 編集部)2022/8/31 7:00290

「LINE STAFF START」がECプラットフォームのecbeingの標準連携オプションに採用

バニッシュ・スタンダード、「STAFF START」オプション導入済みなら手軽に疎通テスト可能
小島昇(Web担編集部)2021/11/25 7:02220

「LINE公式アカウント」「LINE広告」の知識・スキルが学べる「LINEキャンパス」開設

LINE、レベルや目的に応じて細分化した全27コース・90を超えるレッスンから選択が可能
山川 健(Web担 編集部)2022/3/4 7:00161

ヤフーがLINEとPayPayと連携してEC強化、「ヤフーショッピング商品券」の提供量拡大

LINE公式アカウントでお気に入りの在庫や再入荷、商品発送通知をリアルタイムで受け取り
小島昇(Web担編集部)2023/3/7 7:01241

花王がカウンセリング化粧品ブランド「est」で美容部員のチャット相談サービス開始

デジタル上でも店頭と同様のカウンセリング体験、相談者におすすめサンプルを提供
小島昇(Web担編集部)2021/9/14 7:031551

ギブリーがLINEと戦略的パートナーシップ契約を締結しSMB分野の開拓を強化

チャットボット型マーケツール「SYNALIO for LINE」普及や商品開発・イベントで協力
小島昇(Web担編集部)2020/3/17 7:015771

オプトが「LINE Innovation Center」を設立、LINEを使ったサービスの開発体制を強化

社会インフラとしてLINEを利用、金融・医療・公共で生活者の利便性高い事業を開発
小島昇(Web担編集部)2020/4/2 7:00230

「TSUNAGARU」が「LINE公式アカウント」の「友だち追加」流入経路計測・分析機能搭載

オプト、自然検索やオンライン広告など特定、ユーザーに応じたコミュニケーション実現
山川 健(Web担 編集部)2019/12/23 7:01661

トランスコスモスがLINE公式アカウントのメッセージ配信を最適化するシステム「WHITE BASE」提供開始

最適なメッセージを最適な時間帯に配信することで、メッセージの反応率を最大化
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/11/12 15:491720

freeeが店舗開業者向けLINE公式アカウントを開設、友だち追加で開業手続き準備が可能

「初めての店舗開業ガイドブック」を閲覧できる、公式アカウントで開業に必要な情報発信
小島昇(Web担編集部)2021/8/23 7:011760

LINE Messaging APIの活用でメッセージの価値を高める【Feedmatic Blog】

LINE公式アカウントの運用において、1通1通のメッセージの価値を高めるためのカギとなるMessaging APIについて解説しています。
株式会社フィードフォース2019/5/14 14:07141

注文・発送完了通知をLINEでお届け! ShopifyとLINEの連携活用アプリ「ソーシャルPLUS」が LINE通知メッセージに対応

2021年4月6日、株式会社フィードフォースが提供する、ShopifyとLINEの連携活用を支援するアプリ「ソーシャルPLUS」が、LINE通知メッセージに対応したことをお知らせします。LINE通知メッセージを利用することで、注文・発送完了通知を身近なLINEでお届け。電話番号ベースで配信するため、会員登録していないゲスト購入者やLINE公式アカウントの友だち以外のユーザーにも配信可能です。
株式会社フィードフォース2021/4/6 11:01010

LINEミニアプリの機能や特徴、導入方法とは?先行事例をもとに効果的な活用法も紹介【Feedmatic Blog】

LINEミニアプリの機能や特徴、活用メリットといった基本的な情報から、先行事例、LINEの各種サービス(特にLINE公式アカウント)との横断的な活用のアイデアや導入方法まで、まとめて解説します。
株式会社フィードフォース2020/7/13 14:58020

【4/20開催】LINE経由の売上がメルマガを逆転!看護師通販ECナースリーに学ぶ、「押しつけない」プッシュ配信

LINE株式会社共催!LINE公式アカウント活用のノウハウがぎゅっと詰まった90分をお届けします。
株式会社フィードフォース2021/4/7 10:35010

IDを活用したマーケティング支援サービス「ソーシャルPLUS」に、 LINEリッチメニューのタブ作成・出し分け機能を追加!~LINEを顧客接点としたマーケティング施策の幅がさらに拡大~

株式会社フィードフォースが提供する、ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」に、LINEリッチメニューのタブ作成・出し分け機能を追加いたしました。 これにより、企業のLINE公式アカウント運用者は、複数のリッチメニューをタブで切り替え可能な形で表示したり、顧客情報に応じてリッチメニューを出し分けたりすることで、より幅広いユーザーに最適なリッチメニューを提供可能になりました。
株式会社フィードフォース2020/8/5 15:09000

LINE公式アカウントの友だち・ターゲットリーチを効率的に増やす方法【Feedmatic Blog】

多くの企業や店舗がユーザーとの様々なコミュニケーションにLINE公式アカウントを活用しています。友だちがなかなか増えない…友だちが増えてもブロック率が高くて困っている…という方に向けてLINE公式アカウントの友だち・ターゲットリーチを増やす方法をご紹介します。
株式会社フィードフォース2020/8/12 14:30000

単品通販サイトにおけるLINE活用~新規顧客獲得からCV率・リピート率向上まで【Feedmatic Blog】

新規顧客の獲得から、CV率・リピート率向上まで、単品通販サイトにおけるLINE活用について事例を交えてご紹介します。
株式会社フィードフォース2019/8/6 13:08000

【7/29無料ウェビナー】「LINEでECサイトをもっと身近に!LTVを高めるLINE公式アカウント活用方法」」を開催します / ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」

ECサイトの利便性向上にLINEを活用しませんか?LINEログインとLINE公式アカウント、その他LINE各種機能を組み合わせた施策・効果事例も多数ご紹介します。
株式会社フィードフォース2020/7/17 10:51030

LINE公式アカウントで配信できるメッセージの種類【Feedmatic Blog】

LINE公式アカウントの基本機能としてのメッセージからMessaging APIの活用やオプション機能まで様々な種類のメッセージを紹介しています。
株式会社フィードフォース2019/10/4 11:33010

地方公共団体によるLINE公式アカウント活用事例【Feedmatic Blog】

地方公共団体による実際のLINE公式アカウント導入事例を紹介しながら、どのように地域住民への様々な情報の発信や行政サービスの提供を行っているのか、パターン毎にご紹介
株式会社フィードフォース2019/12/3 10:54030

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