LINE Messaging APIの活用でメッセージの価値を高める【Feedmatic Blog】 LINE公式アカウントの運用において、1通1通のメッセージの価値を高めるためのカギとなるMessaging APIについて解説しています。
注文・発送完了通知をLINEでお届け! ShopifyとLINEの連携活用アプリ「ソーシャルPLUS」が LINE通知メッセージに対応 2021年4月6日、株式会社フィードフォースが提供する、ShopifyとLINEの連携活用を支援するアプリ「ソーシャルPLUS」が、LINE通知メッセージに対応したことをお知らせします。LINE通知メッセージを利用することで、注文・発送完了通知を身近なLINEでお届け。電話番号ベースで配信するため、会員登録していないゲスト購入者やLINE公式アカウントの友だち以外のユーザーにも配信可能です。
LINEミニアプリの機能や特徴、導入方法とは?先行事例をもとに効果的な活用法も紹介【Feedmatic Blog】 LINEミニアプリの機能や特徴、活用メリットといった基本的な情報から、先行事例、LINEの各種サービス(特にLINE公式アカウント)との横断的な活用のアイデアや導入方法まで、まとめて解説します。
【4/20開催】LINE経由の売上がメルマガを逆転!看護師通販ECナースリーに学ぶ、「押しつけない」プッシュ配信 LINE株式会社共催!LINE公式アカウント活用のノウハウがぎゅっと詰まった90分をお届けします。
IDを活用したマーケティング支援サービス「ソーシャルPLUS」に、 LINEリッチメニューのタブ作成・出し分け機能を追加!~LINEを顧客接点としたマーケティング施策の幅がさらに拡大~ 株式会社フィードフォースが提供する、ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」に、LINEリッチメニューのタブ作成・出し分け機能を追加いたしました。 これにより、企業のLINE公式アカウント運用者は、複数のリッチメニューをタブで切り替え可能な形で表示したり、顧客情報に応じてリッチメニューを出し分けたりすることで、より幅広いユーザーに最適なリッチメニューを提供可能になりました。
LINE公式アカウントの友だち・ターゲットリーチを効率的に増やす方法【Feedmatic Blog】 多くの企業や店舗がユーザーとの様々なコミュニケーションにLINE公式アカウントを活用しています。友だちがなかなか増えない…友だちが増えてもブロック率が高くて困っている…という方に向けてLINE公式アカウントの友だち・ターゲットリーチを増やす方法をご紹介します。
単品通販サイトにおけるLINE活用~新規顧客獲得からCV率・リピート率向上まで【Feedmatic Blog】 新規顧客の獲得から、CV率・リピート率向上まで、単品通販サイトにおけるLINE活用について事例を交えてご紹介します。
【7/29無料ウェビナー】「LINEでECサイトをもっと身近に!LTVを高めるLINE公式アカウント活用方法」」を開催します / ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」 ECサイトの利便性向上にLINEを活用しませんか?LINEログインとLINE公式アカウント、その他LINE各種機能を組み合わせた施策・効果事例も多数ご紹介します。
LINE公式アカウントで配信できるメッセージの種類【Feedmatic Blog】 LINE公式アカウントの基本機能としてのメッセージからMessaging APIの活用やオプション機能まで様々な種類のメッセージを紹介しています。