line公式アカウント とは 意味/解説/説明

用語「LINE公式アカウント」が使われている記事の一覧

全 24 記事中 1 ~ 24 を表示中

LINE Messaging APIの活用でメッセージの価値を高める【Feedmatic Blog】

LINE公式アカウントの運用において、1通1通のメッセージの価値を高めるためのカギとなるMessaging APIについて解説しています。
株式会社フィードフォース2019/5/14 14:07141

LINEミニアプリの機能や特徴、導入方法とは?先行事例をもとに効果的な活用法も紹介【Feedmatic Blog】

LINEミニアプリの機能や特徴、活用メリットといった基本的な情報から、先行事例、LINEの各種サービス(特にLINE公式アカウント)との横断的な活用のアイデアや導入方法まで、まとめて解説します。
株式会社フィードフォース7/13 14:58020

IDを活用したマーケティング支援サービス「ソーシャルPLUS」に、 LINEリッチメニューのタブ作成・出し分け機能を追加!~LINEを顧客接点としたマーケティング施策の幅がさらに拡大~

株式会社フィードフォースが提供する、ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」に、LINEリッチメニューのタブ作成・出し分け機能を追加いたしました。 これにより、企業のLINE公式アカウント運用者は、複数のリッチメニューをタブで切り替え可能な形で表示したり、顧客情報に応じてリッチメニューを出し分けたりすることで、より幅広いユーザーに最適なリッチメニューを提供可能になりました。
株式会社フィードフォース8/5 15:09000

LINE公式アカウントの友だち・ターゲットリーチを効率的に増やす方法【Feedmatic Blog】

多くの企業や店舗がユーザーとの様々なコミュニケーションにLINE公式アカウントを活用しています。友だちがなかなか増えない…友だちが増えてもブロック率が高くて困っている…という方に向けてLINE公式アカウントの友だち・ターゲットリーチを増やす方法をご紹介します。
株式会社フィードフォース8/12 14:30000

単品通販サイトにおけるLINE活用~新規顧客獲得からCV率・リピート率向上まで【Feedmatic Blog】

新規顧客の獲得から、CV率・リピート率向上まで、単品通販サイトにおけるLINE活用について事例を交えてご紹介します。
株式会社フィードフォース2019/8/6 13:08000

【7/29無料ウェビナー】「LINEでECサイトをもっと身近に!LTVを高めるLINE公式アカウント活用方法」」を開催します / ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」

ECサイトの利便性向上にLINEを活用しませんか?LINEログインとLINE公式アカウント、その他LINE各種機能を組み合わせた施策・効果事例も多数ご紹介します。
株式会社フィードフォース7/17 10:51030

LINE公式アカウントで配信できるメッセージの種類【Feedmatic Blog】

LINE公式アカウントの基本機能としてのメッセージからMessaging APIの活用やオプション機能まで様々な種類のメッセージを紹介しています。
株式会社フィードフォース2019/10/4 11:33010

地方公共団体によるLINE公式アカウント活用事例【Feedmatic Blog】

地方公共団体による実際のLINE公式アカウント導入事例を紹介しながら、どのように地域住民への様々な情報の発信や行政サービスの提供を行っているのか、パターン毎にご紹介
株式会社フィードフォース2019/12/3 10:54030

CRMは誰のため?今こそLINEを活用すべき理由。EC・宅配サービス・実店舗におけるLINEのCRM活用事例も一挙解説【Feedmatic Blog】

顧客の利便性を高めながら実現するCRM施策事例、LINEのCRM活用の特徴やポイントについてご紹介
株式会社フィードフォース7/30 13:57020

LINEの通知メッセージとは?ECサイトの活用事例も登場!【Feedmatic Blog】

友だちとして登録されていないユーザーに対して、重要性や必要性の高いメッセージを配信することができる機能「LINEの通知メッセージ」について解説しています。
株式会社フィードフォース2019/7/16 14:32010

LINE公式アカウントのプラン選択のポイントとは?【Feedmatic Blog】

LINE公式アカウントのプラン選択のポイントをまとめました。また意外と知られていない認証済アカウント取得のメリットについてもお伝えしています。
株式会社フィードフォース2019/9/10 14:16010

LINE公式アカウントや費用総まとめ~基本機能だけじゃない!一歩進んだLINE活用【Feedmatic Blog】

LINE公式アカウントを軸に、一歩進んだLINE活用で売上拡大・集客・販売促進につなげるアイデアをご紹介
株式会社フィードフォース3/12 14:14151

【8/2(金)無料開催】LINEアカウント統合目前!公式アカウントをフル活用するためのポイント徹底解説セミナー

2019年8月2日(金)、新しく生まれ変わったLINE公式アカウントを活用してECサイトで成果を挙げるためのノウハウを公開します。
株式会社フィードフォース2019/7/16 15:00220

LINE公式アカウントのリッチメニュー、基本機能から属性にあわせた出し分けまで一挙解説【Feedmatic Blog】

LINE公式アカウントのリッチメニュー、活用していますか?知っておきたい基礎知識からMessaging API活用によるユーザー属性にあわせた出し分けなど、リッチメニューの効果的な活用法を事例を交えてご紹介しています。
株式会社フィードフォース5/1 11:32160

【8/19 無料ウェビナー】LINEでECサイトをもっと身近に!CXを高めるLINE公式アカウント活用方法

「LINE公式アカウントの運用を本格化したいが、どの機能をどう使えば良いのか分からない…」、「ECサイトの利便性向上にLINEを活用したい」とお考えのご担当者様は、ぜひこの機会にお申込みくださいませ!
株式会社フィードフォース8/3 11:18000

【8/26共催ウェビナー】「新規友だち獲得からリテンション、CX向上まで!LINEマーケティング徹底活用術」を開催します / ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」

友だち獲得やID連携率の向上などのLINE活用基盤づくりから、リテンション、より良いユーザー体験の実現まで、最新のLINE活用マーケティング術をまるごとご紹介。
株式会社フィードフォース8/11 15:24000

【9/16 開催ウェビナー】「デジタル会員証×LINEミニアプリで実現! 店舗起点のシームレスな顧客体験」最新事例から既存システムとの連携方法まで解説 / ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」

店舗を起点に新規会員登録からリピートまで繋げる施策としても注目のLINEミニアプリ。 「デジタル会員証×LINEミニアプリ」の先行事例や既存(運用中)のシステムと連携してLINEデジタル会員証を実現する方法をご紹介します。
株式会社フィードフォース9/3 11:23000

【9/29開催ウェビナー】「LINEでECサイトをもっと身近に!CXを高めるLINE公式アカウント活用方法」好評のため追加開催決定!/ ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」

ECサイトの利便性向上にLINEを活用しませんか?LINEログインとLINE公式アカウント、その他LINE各種機能を組み合わせた施策・効果事例も多数ご紹介します。
株式会社フィードフォース9/8 15:12000

LINE課金対策できてますか?LINEのマーケティングセミナー

下記キーワードに興味がある方はぜひご参加ください。 LINEの課金対策、LAP(LINE広告配信)、LINEセグメント配信、LINEを活用したキャンペーン
光山誠一1/30 19:26020

【10/8開催】実践者に学ぶ!LINE IDマーケティング~「ちょっと買いやすい」顧客体験で経由売上8倍!LINE×ECサイトで成果を出す秘訣とは/ ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」

ゲストスピーカーに株式会社ビジョナリーホールディングス(メガネスーパー)の川添 隆氏を迎え、『「ちょっと買いやすい」顧客体験でLINE経由売上8倍!LINE×ECサイトで成果を出す秘訣とは?』というテーマで講演いたします。
株式会社フィードフォース9/16 15:48010

ギブリーがLINEと戦略的パートナーシップ契約を締結しSMB分野の開拓を強化

チャットボット型マーケツール「SYNALIO for LINE」普及や商品開発・イベントで協力
小島昇(Web担編集部)3/17 7:013371

オプトが「LINE Innovation Center」を設立、LINEを使ったサービスの開発体制を強化

社会インフラとしてLINEを利用、金融・医療・公共で生活者の利便性高い事業を開発
小島昇(Web担編集部)4/2 7:00230

「TSUNAGARU」が「LINE公式アカウント」の「友だち追加」流入経路計測・分析機能搭載

オプト、自然検索やオンライン広告など特定、ユーザーに応じたコミュニケーション実現
山川 健(Web担 編集部)2019/12/23 7:01661

トランスコスモスがLINE公式アカウントのメッセージ配信を最適化するシステム「WHITE BASE」提供開始

最適なメッセージを最適な時間帯に配信することで、メッセージの反応率を最大化
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/11/12 15:491720
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

リアルタイム検索
Webに公開されたコンテンツが、すぐに検索できるようになる仕組み。 または ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]