LINE課金対策できてますか?LINEのマーケティングセミナー

下記キーワードに興味がある方はぜひご参加ください。 LINEの課金対策、LAP(LINE広告配信)、LINEセグメント配信、LINEを活用したキャンペーン
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 

LINEの公式アカウント統合に伴い、いままでの友だち数の課金から、通数の課金に変更となりました。
課金が変更されることで、よりLINEのマーケティング活動における費用対効果の向上は厳しくなる一方、課金対策を踏まえた施策を実行することで、新たなビジネスチャンスも生まれています。上記課題に対応するためには、LINEの持つアセットを活用した幅広いマーケティング施策に精通することが必要です。

本セミナーでは、

  • ・最新のLINE公式アカウントの課金対策
  • ・LINE広告やキャンペーンの有効活用
  • ・LINEを活用したCRMにどう取り組んでいくか?

について学ぶことが可能です。
また登壇者とのオンラインでの質疑応答を介して自社のお悩み相談が可能です。

※満席が予想されますので、参加希望の方はお早めにお申し込みください。

【こんな方にオススメ】

  • ・LINE課金対策に悩んでいる事業者様
  • ・LAP広告に取り組みたい・改善したいとお考えの広告主様
  • ・LINEを活用したキャンペーンを行いたい事業者様
  • ・LINEをこれから始めたいけど、何からスタートすればわからない事業者様

詳しくは以下をご覧ください。

https://www.synergy-marketing.co.jp/academy/seminar/marketingseminar_200227/

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]