世界最高峰のダイレクトマーケティングを学ぶ DMA国際エコー賞受賞作品 徹底解説
通販事業者、ダイレクトマーケティングに携わっている方、ネット広告運用担当者、CRM担当者向けウェビナー
2020/3/31 15:35 マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
https://www.synergy-marketing.co.jp/academy/seminar/marketingseminar_200422/
アフィリエイト広告の露出減少・広告表現の規制などにより、広告の新規獲得の効率の向上は非常に難しくなってきています。そのような中でのダイレクトマーケティングの成功のポイントはLTV/顧客生涯価値をいかに高めていくかということです。本セミナーでは、ダイレクトマーケティングのコンペティションとして世界的に権威のある国際エコー賞の審査委員の、西川コミュニケーションズ、藤枝テッド和己氏に国際エコー賞の受賞作品について解説をいただき、海外のダイレクトマーケティングの最新知見をお伝えいたします。また、ダイレクトマーケティング事業における、広告運用改善・LTV向上改善の打ち手を、サイバーエージェントグループのサイバーエース社と、シナジーマーケティング社が解説します。
本セミナーでは
- ・海外のダイレクトマーケティングの最新知見
- ・ダイレクトマーケティングにおけるネット広告の最新動向/改善手法
- ・メールにとどまらないLINEや広告を活用したCRM
について学ぶことが可能です。
また登壇者とのオンラインでの質疑応答を介して自社のお悩み相談が可能です。
※満席が予想されますので、参加希望の方はお早めにお申し込みください。
【こんな方にオススメ】
- ・ダイレクトマーケティングの事業責任者の方
- ・LTV向上に対して悩みを持っている方
- ・広告のレスポンス改善を行いたい方
- ・LINEのCRM活用を取り入れたい方
ご参加は以下よりお願いいたします。
https://www.synergy-marketing.co.jp/academy/seminar/marketingseminar_200422/
ソーシャルもやってます!