CVR200%、LTV150%アップ!新規獲得×後払い×CRMを1日で学べるセミナー

最新の広告戦略×CVR最大化戦略 アフィリエイト事情を徹底解説!LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
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LPFV③

 

2020年には20兆円市場となるといわれている一方で競争が激化しているEC/通販業界。
新規施策や既存施策、やるべきことはできていますでしょうか?部分最適にはなっていませんでしょうか?

そこで本セミナーでは、数多くのEC企業の売上げ拡大に貢献してきた3社が、主に年商10億円以上のEC企業様向けに、新規獲得効率とLTVを良化し売上げを最大化することによって、次のステージである年商30億・50億の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。

■こんな方におススメ
・最新の広告戦略、アドレサブル広告を理解されたい方
・昨今のアフィリエイト事情に関する内容に興味がある方
・カゴ落ち率が高くてお悩みの方

・CVRの改善方法が知りたい方 
・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方

 

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CVR200%、LTV150%アップ!
新規獲得×後払い×CRMを1日で学べるセミナー

第1部
最新の広告戦略×CVR最大化戦略 アフィリエイト事情を徹底解説!
(株式会社 これから 美甘 典輝)
第2部
新規顧客のコンバージョンが最大化する決済手段とは?
~ジャックスグループ提供「アトディーネ」の事例大公開~

(ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 久米 大輔)
第3部
LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~

(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹)

 

日時

2019年9月6日(金)
受付開始14:10/セミナー14:40-17:20/個別相談17:20-17:50

場所Hikarie カンファレンス Room D
〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ9F
参加費無料(事前登録制)
持ち物名刺を1枚お持ちください
定員30名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。

 

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アジェンダ

14:40~15:30

第1部
最新の広告戦略×CVR最大化戦略
アフィリエイト事情を徹底解説!

新規顧客を獲得するための最新の広告戦略から、LTVを向上させるアドレサブル広告の解説まで、売上を上げるために今必要な広告戦略を一挙大公開!
CVR最大化に直結するクリエイティブとコンテンツと共にノウハウをお伝えいたします!
また、昨今のアドフラウド問題に揺れるアフィリエイト事情や上手な使い方なども併せて徹底解説いたします。

<<スピーカー>>

mikamo (1) 美甘典輝(株式会社 これから 取締役CMO)

1981年生まれ。明治大学卒業後、IT系上場企業の部門責任者としてセールスマネージャー・新規事業企画、プロジェクトマネジメント、マーケティングを担当し29歳で独立。
現在まで上場企業を含む数百社でデジタルマーケティング領域の戦略プランニングから実行・マネジメントを経験。

logo-1

導入実績1500社以上の経験を基に自社EC領域でのサポートを展開。ネットショップの制作・広告運用・売上UPコンサルティング業務で一社完結でサービスをご提供いたします。
カラーミーショップ、Makeshop、Futureshop制作パートナー。Googleプレミアムパートナー、Yahoo!シルバー代理店、FB広告正規代理店として自社ECにまつわる様々な企業様とアライアンスを組みトータル支援を実施。

 

休憩(5分間)
15:35~16:25

第2部
新規顧客のコンバージョンが最大化する決済手段とは?
~ジャックスグループ提供「アトディーネ」の事例大公開~

お客様は「後払い」に何を求めているのか、ショップとしてどのように利用すればより効果的なのかを、他社事例などをふまえ、今後に活かせる情報としてご案内致します。
また、市場に多く存在する「後払いサービス」と金融会社が提供する後払いサービスにどのような違いがあるのかご紹介いたします。

<<スピーカー>>

講師画像_JPaS-1 久米 大輔(ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 営業部部長代理)

2005年 株式会社ジャックス入社
営業、債権管理の実務経験後、2011年にジャックス本社へ異動し、企画部門に従事。
2014年 新事業開発部にて「アトディーネ」企画・開発に携わる。
2015年 ジャックス・ペイメント・ソリューションズへ出向し、「アトディーネ」の新規開拓担当となり現在に至る。

コンビニ後払い決済ロゴ_151215-1

信販会社初となる後払い決済サービス「アトディーネ」を展開。安心・安全なサービスが評価され、ご利用店舗数は1万店を超える。ジャックスグループが65年の金融事業で培った信頼と実績で、多くのEC事業者様に評価いただいている。

休憩(5分間)
16:30~17:20

第3部
LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~

EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。
多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。

<<スピーカー>>

 田村 雅樹(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役)

1972 年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、「株式会社ベネッセコーポレーション」、大手化粧品 会社を経て、2009 年に通販専門のコンサルティング会社「株式会社ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。 通販化粧品・健康食品企業を中心に計500 社以上の顧問・コンサルティングを行う。「AMIDAS」 や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20 倍上げた実績をもつ。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)がある。講演・寄稿等多数。

logo_dm0

ダイレクトマーケティング領域、主にEC通販に関するコンサルティング業務、事業戦略策定支援、マーケティング戦略立案支援、広告の企画・制作、ウェブコンテンツ企画・制作等、EC・通販企業をワンストップで支援。「DMA国際エコー賞」「ケープルズ賞」「全日本DM大賞」などダイレクトマーケティングに関する賞を国内外で通算39冠受賞。

17:20~17:50

アンケート記入、名刺交換・個別相談会

 

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