【7月7日_無料ウェビナー】年商10億円を目指すリピート通販事業者向け CVR向上&LTV最大化のための戦略大公開!

新規獲得を重視するEC企業様は必見! 決済代行会社、通販コンサルティング会社、チャットボット会社が一堂に会し、 ECに関連するそれぞれの観点から、コンバージョン引上げやLTV最大化に関するノウハウをウェビナー限定で公開いたします。 一度のウェビナーで複眼的にCVRアップの最新事例を知り、さらにアウトバウンドでの継続率やLTVを向上させる秘訣を学べる、またとないチャンスです!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

開催日時

開催日時2021年7月7日(木) 13:00〜14:30
会場本セミナーはオンライン開催となります。
お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
参加費

無料

【詳細・お申込みはこちら】

https://botchan.chat/seminar/20210707

こんな方にオススメ

・LTV最大化の為に何を行えばよいかお悩みの方
・売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方
・CVRの低迷に課題を感じている方
・CPA(顧客獲得単価)の高騰を課題に感じている方
・ユーザーの行動データをもとにPDCAを回していきたい方

【詳細・お申込みはこちら】

https://botchan.chat/seminar/20210707

タイムスケジュール

13:00-13:20第1部:「LTVを最大化する最強WEB接客術」

(登壇者:株式会社wevnal 広報 政岡まなみ)

2016年ごろからWebマーケティング界隈で「Web接客」という言葉が言われるようになってきました。
「リアルと同じような購買体験をWebサイトでも実現しよう」というのが大まかな理想ですが、
「実際にどんな手法があるのか?」などの具体論は意外とまだまだ確立させておりません。

ユーザーの購買行動の変化や、コンテンツ飽和時代のユーザー体験を押さえたうえで、
Web接客の手法の1つである「チャットボット」をマーケティング活動に当てはめる際のポイントや考え方などを、
事例を用いて解説いたします

13:20-13:50第2部:「新規顧客のコンバージョンが最大化する決済手段とは!?」

(登壇者:ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 営業部アライアンスチーム 森 咲季氏)

ECサイトのコンバージョンを更に引き上げる手段の一つ・後払い決済についてその特徴をご案内します。

EC市場の動向をご紹介し、顧客ニーズに合う決済手段を用意することの効果を分かり易くお伝えします。
私自身が過去にECサイト運営者として得たエピソードも併せてお伝えします。
当セッションでECサイトの売上が最大化する道筋を皆様と共に立てられたら幸いです!

13:50-14:20第3部:「アウトバウンドで継続率の良いお客様を作りLTVを上げる方法とは??取り組みを大公開!」

(登壇者:株式会社リプライオリティ 営業リーダー 豊島 千草氏)

皆様は「アウトバウンド」にどのような印象をお持ちでしょうか?押し売りっぽい?継続率悪い?会社のイメージが傷つきそう?

そう思われた皆様!実は、その印象と真逆のアウトバウンドが存在するんです。それがアウトバウンドのリプライオリティが実施するアウトバウンドです。
アウトバウンドは、お客様と1対1でお話しができる為そのお客様一人ひとりにあった訴求で商品のおすすめができますし、1対1でお話しができるからこそお客様からの生の声を収集する事ができ、今後のCRMにお役立ていただけるという利点がございます。

更に私たちは『ただ獲得できれば良い』ではなく、『継続率の良いお客様を、低CPOで作る』という事に拘って、様々な取り組みを行っています。アウトバウンドを専門とする弊社だからこそできることが大変多くございます!

今回のセミナーでは、アウトバウンドを現在実施している会社様、導入するかどうかご検討中の会社様はもちろん、アウトバウンドってそもそも何?どんな事してるの?という方に向けて、弊社の一番の強みである「LTVを上げるアウトバウンドの秘訣」をご紹介したいと思います。

14:20-14:30第4部:質疑応答

※時間の都合上、全ての質問にお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
ウェビナー内でお答えできなかった質問に関しては、終了後のメール、もしくはお電話にて個別で回答いたします。

登場者紹介

森 咲季

ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
営業部アライアンスチーム

 

2015年国際基督教大学卒業後、新卒でNTTコミュニケーションズ株式会社入社。
コールセンターの設計構築や音声システム案件に約2年間従事。

その後海外法人営業としてシンガポール・ベトナム・マレーシアなどを始めとする東南アジア、
ヨーロッパ計70拠点のプロジェクト参画や働き方改革・IoT案件に携わる。

2019年より海外商品を扱う専門商社に転職。新規事業であったC向けのECサイト立上げ・SNS運用・Google Analyticsを用いた営業戦略を考案し、ひと月の売上目標が2倍の成果を得る。
加盟店とエンドユーザー視点でのマーケティング戦略やキャンペーン施策を得意とする。

2021年3月株式会社ジャックスに入社、EC事業者向けの決済サービスを担うジャックス・ペイメント・ソリューションズへ出向。アライアンス営業としてパートナー企業との共創に尽力し、またECサイト運営者として得た経験をもとに加盟店の立場に寄り添った提案活動を行っている。

 

豊島 千草

株式会社リプライオリティ
営業リーダー

 

日本語教師歴15年。韓国での教員生活を終えて帰国後、リプライオリティに入社。
福岡のアウトバウンドコールセンターでSVとして5年勤務。
化粧品・健康食品・食品等を担当し、様々な会社様の数字向上と応対品質改善を目指してオペレーター教育に従事。
現在は新規開拓の営業として東京を拠点に活動中です!
 

政岡 まなみ

株式会社wevnal
広報

 

1994年、静岡県生まれ
2018年より美容師向けCRMツールを販売するLiME株式会社にへ入社。
カスタマーサクセスという職種が黎明期の時代に、マネージャーとしてチーム立ち上げを行う。
TO B向けカスタマーサクセスのプレイヤーとしても経験を積んだ後、2020年に株式会社wevnalへ入社。
マーケティング型チャットボット「BOTCHAN」のカスタマーサクセスとして、クライアントさまと二人三脚で課題を解決しながらCVRアップやLTV向上へ導いており、B2B・B2CのSaaS領域などをはじめ、D2CのCSやEC業界まで幅広い知識に精通。
2021年4月からはマーケティング・広報領域の担当としてBOTCHANの情報発信に務める。

【詳細・お申込みはこちら】

https://botchan.chat/seminar/20210707

皆様のご参加お待ちしております。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

死活監視
Webサイト(Webサーバー)やシステムが動作しているかどうか、別のシステムから ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]