【9月17日(木)無料ウェビナー】通販の売上を上げたい方必見!!

「購入一歩手前のユーザーを取り逃がさない!購入後のユーザーと長期的な関係を築きたい!単品通販 虎の巻」Webセミナーを3社共催で開催いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【本ウェビナー開催の背景】
EC・単品リピート通販は、競争が激化しており、従来のマーケティング手法や単純な施策のみでは、成果が出しづらくなってきています。
本ウェビナーでは、それぞれの強みで数多くのEC企業様を支援してきた3社が、Web接客から決済、顧客管理まで、様々な観点から成功事例をご紹介いたします。
新規ユーザーを開拓していきたい方、リピートユーザーを増やしてLTVを最大化させていきたい方、どちらかひとつでも当てはまるものがある方は、ぜひご参加して貴社の売り上げアップにお役立てください。

>>申し込みはこちら

【こんな方にオススメ】
・単品通販の売上を上げたい方
・決済を増やしたいが何を導入したらいいか悩まれている方
・自社で後払いを運用されているが未収に悩まれている方
・定期通販の他社のLTVアップの成功事例を知りたい方
・封入物施策をマスターしたい方

 

【イベント概要】

日時:2020年9月17日(木)13時〜15時
参加費:無料
会場:オンライン会議ツールZoomにて開催(お申込者に事前登録のURLをお送りいたします)
参加費:無料
主催:株式会社wevnal
共催:株式会社ネットショップ支援室、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社

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【イベント詳細】

■第1部(13:05〜13:35)
チャットボットを活用した 会話型マーケティングの事例500件から読み解く、顧客心理とWeb接客
(登壇者:株式会社wevnal 鈴木 宏俊)

単品通販の売上を大きくするポイントの一つが、LPの「CVR」です。CVRを例えば120%改善するだけでも、CV数も120%成長させることができます。CVRを大きく改善するカギは、「会話型の入力フォーム」にありました。多くの通販企業のCVRを改善してきた実績をもとに最新の「勝ちパターン」をご紹介します。

■第2部(13:40〜14:10)
新規顧客のコンバージョンが最大化する決済手段とは!?
(登壇者:ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 黒岩 遼太)

ECの需要が高まっている中でなぜ数多くある決済手段の中から後払い決済の需要が高まっているのか?後払いのメリット・デメリット、事例を交えてご紹介させていただきます。

■第3部(14:20〜14:50)
封入物でLTV3倍!? 成功事例と失敗事例から学ぶ“封入物施策”とは
実際の成功事例や失敗事例をご紹介。
(登壇者:株式会社ネットショップ支援室 西田 圭佑)

LTV3倍を達成した封入物施策の成功方法が学べます。

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【登壇者紹介】


株式会社wevnal
セールスチーム リーダー
鈴木 宏俊
1987年生まれ。ネット系ベンチャー企業を経て、2017年8月にwevnal入社。 2018年4月からchatbotAI事業部立ち上げメンバーとしてBOTCHANシリーズの 提案・導入支援を担当。 現在はマーケティング型チャットボット「BOTCHANEFO/payment」のセールス 部門の組織統括を行っており、導入前後でCV数を3倍にまで引き上げる等多くの クライアントを成功に導いている。 不動産や人材、ECを筆頭に幅広い業界に精通。


ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
マーケティングチーム
黒岩 遼太
"スターティア株式会社にてWebサイト制作、Web広告、分析等の営業を担当。
株式会社ジャックス入社後はEC事業者向けの決済サービスを担うジャックス・ペイメント・ソリューションズへ出向し、後払い決済の営業を担当。
その後インサイドセールスの立ち上げメンバーとしてマーケティングチームに在籍し、業務に邁進している"


株式会社ネットショップ支援室
BtoCソリューション事業部 製品・事業責任者
西田 圭佑
株式会社ネットショップ支援室、BtoCソリューション事業部 製品・事業責任者。通販エキスパート検定1級所持。新卒入社したベンチャー企業で、O2O型のビジネスモデルを自ら企画・立案・推進。ブルーオーシャン市場で月額200万円のストック利益を生み出すビジネスモデルを構築。その後リクルート社での勤務を経て、ネットショップ支援室社のニーズを捉えた製品に共感をしジョイン。ECのスペシャリストとして、北海道から九州・沖縄に至るまで100を超えるネットショップの構築や運用提案に携わる。2020年よりBtoCソリューション事業部 製品・事業責任者として、全国のECスタートアップ企業から大手企業まで幅広く支援を続けている。

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【お問い合わせ】
メールアドレス:botchan@wevnal.co.jp
本ウェビナー運営担当:株式会社wevnal 藤本

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