「楽楽リピート」とジャックスグループの後払いサービス「アトディーネ」が連携開始

ネットショップ支援室の提供する「楽楽リピート」で、ジャックスグループの後払いサービス「アトディーネ」との連携を強化し、「WEB購入時即時与信機能」の提供を開始
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2019年4月1日

株式会社ネットショップ支援室
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社

概要

株式会社ネットショップ支援室(本社:東京都新宿区、代表取締役:泉 成人)は、同社の定期特化型ECカートシステム「楽楽リピート」と、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:山本 和夫)にて提供している後払いサービス「アトディーネ」との連携機能を2019年4月1日(月)に強化し、「WEB購入時即時与信機能」を提供開始いたしましたのでお知らせいたします。

「WEB購入時即時与信機能」を利用することのメリット

これまで後払いサービスは受注後に与信確認を行い、与信結果によってはお客様への連絡が必要でした。
「WEB購入時即時与信機能」をご利用いただくことにより、お客様が購入時に与信処理を行うことができ、与信が認可されたお客様のみがご注文できるようになりました。
与信が不可となったお客様には支払い方法の変更案内ページを見せるなどの対応をすることでお客様へ連絡するフローが不要となり、業務の簡素化・効率化に大きく貢献できます。

本連携強化に関して、追加利用料はかからず、無料でご利用いただけます。

■楽楽リピートについて

楽楽リピートは単なるカートシステムではなく、「LP一体型フォーム」「定期マルチショッピングカート」「受注管理」「ステップメール」「広告効果測定」「CRM」「データ分析」「電話注文対応システム」など、定期購入・単品通販に必要な機能を標準装備した、オールインワンカートシステムです。新規客獲得からLTVの最大化が「一気通貫」で実現! しかも企業の成長に合わせた『カスタマイズ』も可能なので後から乗り換えの心配がいりません。
https://raku2repeat.com/

■アトディーネについて

「アトディーネ」は、ジャックスグループが提供するコンビニ後払い決済サービスです。
ジャックスグループが金融事業で培った信頼と実績で、多くのEC事業者様に導入いただいております。
https://www.atodene.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】

「楽楽リピート」に関する問い合わせ
〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町11-9 MYK四ツ谷ビル
株式会社ネットショップ支援室 (担当:西田)
TEL:0120-24-8812 FAX:0776-22-8873
URL:https://netshop-pro.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/netshopsupporters/
「アトディーネ」に関する問い合わせ
〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目12番1号 品川シーサイドサウスタワー
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 (担当:久米/寺崎)
TEL:03-6758-0738
URL:https://www.atodene.jp/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DSP
広告関連の用語。広告主(デマンドサイド、需要側)が広告を出稿するためのプラットフ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]