【9/16 開催ウェビナー】「デジタル会員証×LINEミニアプリで実現! 店舗起点のシームレスな顧客体験」最新事例から既存システムとの連携方法まで解説 / ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」
店舗を起点に新規会員登録からリピートまで繋げる施策としても注目のLINEミニアプリ。 「デジタル会員証×LINEミニアプリ」の先行事例や既存(運用中)のシステムと連携してLINEデジタル会員証を実現する方法をご紹介します。
2020/9/3 11:23 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
株式会社フィードフォースが提供する、ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」は、企業のLINE活用支援を主題としたウェビナー「デジタル会員証×LINEミニアプリで実現! 店舗起点のシームレスな顧客体験」を、2020年9月16日(水)に開催いたします。
講演内容
- LINEミニアプリの概要と注目されている背景
- デジタル会員証×LINEミニアプリの先行事例
- LINEを活用して、店舗を起点に新規会員登録からリピートまで繋げる方法
- 既存(運用中)のシステムと連携してLINEデジタル会員証を実現する方法
- LINEミニアプリとLINE公式アカウントの最適な併用方法
こんな方におすすめ
- 店頭接客でのアプリDLや会員登録促進に課題感がある
- ECサイトのお客様と店舗のお客様が結びついておらず、店舗外での販促施策が困難
- オンライン施策を強化したいが、既存の施策とどう組み合わせればいいのかイメージが湧かない
ウェビナー開催概要
- 日時: 2020年9月16日(水)14:00~14:30
- 場所: ウェビナー会場(ZoomのURLをご案内いたします)
- 参加費: 無料
- 詳細・お申込み: https://socialplus.jp/seminar/form_20200916
本件に関するお問い合わせについて
セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:大西
mail:pr@feedforce.jp
ソーシャルもやってます!