【9/16 開催ウェビナー】「デジタル会員証×LINEミニアプリで実現! 店舗起点のシームレスな顧客体験」最新事例から既存システムとの連携方法まで解説 / ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」

店舗を起点に新規会員登録からリピートまで繋げる施策としても注目のLINEミニアプリ。 「デジタル会員証×LINEミニアプリ」の先行事例や既存(運用中)のシステムと連携してLINEデジタル会員証を実現する方法をご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社フィードフォースが提供する、ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」は、企業のLINE活用支援を主題としたウェビナー「デジタル会員証×LINEミニアプリで実現! 店舗起点のシームレスな顧客体験」を、2020年9月16日(水)に開催いたします。

セミナーの詳細・お申込みはこちら

講演内容

  • LINEミニアプリの概要と注目されている背景
  • デジタル会員証×LINEミニアプリの先行事例
  • LINEを活用して、店舗を起点に新規会員登録からリピートまで繋げる方法
  • 既存(運用中)のシステムと連携してLINEデジタル会員証を実現する方法
  • LINEミニアプリとLINE公式アカウントの最適な併用方法

こんな方におすすめ

  • 店頭接客でのアプリDLや会員登録促進に課題感がある
  • ECサイトのお客様と店舗のお客様が結びついておらず、店舗外での販促施策が困難
  • オンライン施策を強化したいが、既存の施策とどう組み合わせればいいのかイメージが湧かない

ウェビナー開催概要

本件に関するお問い合わせについて

セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:大西
mail:pr@feedforce.jp

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