最大化 とは 意味/解説/説明

全 13 記事中 1 ~ 13 を表示中

セプテーニ、コンバージョン率最大化サービス「LPOプラクティカ」を販売開始

斉藤 彰男(Web担 編集部)

2006年11月4日 1:33

  • SEM

SAS、aiMatch社を買収し、広告サーバー技術獲得で統合マーケティング管理プラットホームを強化

SASの分析技術と、aiMatchの広告サーバー技術を組み合わせ、広告収益の最大化を支援

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年2月25日 11:28

  • マーケティング/広告

サイバーエージェント、Facebook広告向けクリエイティブ最適化ツール「クリエイティブオプティマイザー」提供

最適化ツールを使ったFacebook広告の運用により、企業の広告効果を最大化

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年5月8日 22:42

  • 24
  • マーケティング/広告

セプテーニとイーグルアイ、ディスプレイアドネットワークを最適化する「RYOSAN」の提供開始

パーソナライズ広告の効果が高いアドネットワークで、ニーズに応えるサービスを提供

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年9月4日 3:10

  • マーケティング/広告

トランスコスモス、広告効果の最大化を支援するGoogleのDSP「DoubleClick Bid Manager」の提供を開始

インターネット広告の管理と運用を一元化した効果的な広告配信が可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年6月12日 1:34

  • 23
  • マーケティング/広告

オプト、不動産業界向けモデルルーム来場促進ソリューション 「Realtime Inform Banner」を開発

不動産ディスプレイ広告のリアルタイム更新の反映とエリアターゲティング配信が可能

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年4月24日 11:38

  • マーケティング/広告

アクティブコア、レコメンドエンジン「ac propoza」にレコメンドパターン作成機能を追加

アルゴリズムの組み合わせや表示順位と件数が選択でき、表示パターンを任意に設定

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年9月11日 14:12

  • マーケティング/広告

サイバーエージェント、成果報酬型DSP「Smalgo」が「Zucks Ad Nerwork」「OpenX Market Japan」と接続

成果報酬課金で広告配信ができるため、企業はより良い条件で広告出稿が可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年11月21日 13:37

  • 23
  • マーケティング/広告

サイバーエージェント、スマホのアプリとWebを横断したリターゲティング広告を2月末に提供開始

スマホのアプリを利用したユーザーと、Webサイトを閲覧したユーザーの識別が可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2015年2月11日 19:43

  • 27
  • マーケティング/広告

インフィード広告で大量クリエイティブを自動精査する機能をサイバーエージェントが実装

目標となる指標と配信実績を対照し、効果に応じて大量のクリエイティブを自動精査

岩佐 義人(Web担 編集部)

2016年10月5日 13:59

  • マーケティング/広告

サイバーエージェント、AIが広告の予算配分を最適化するシミュレーションシステム「CAAI」を提供開始

複数の広告配信メディアのデータを横断的に解析し、コンバージョンの最大化を実現

岩佐 義人(Web担 編集部)

2017年12月11日 7:00

  • 20
  • マーケティング/広告

動画広告の「視聴後来店率」を計測、来店効果の最大化を目指す専門チーム「movisit(ムーヴィジット)」を博報堂が始動

「博報堂オリジナルキャンペーントレース調査」を活用し、クリエイティブ要素を抽出

岩佐 義人(Web担 編集部)

2019年4月16日 16:33

  • マーケティング/広告

クロスフィニティ、インフルエンサーマーケティングのコンサルティングサービス「EIM(エイム)」の提供を開始

インフルエンサーマーケティングを提供してきた経験からEIMを開発

岩佐 義人(Web担 編集部)

2019年4月18日 15:12

  • マーケティング/広告

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る