オプト、不動産業界向けモデルルーム来場促進ソリューション 「Realtime Inform Banner」を開発

不動産ディスプレイ広告のリアルタイム更新の反映とエリアターゲティング配信が可能
岩佐 義人(Web担 編集部) 2014/4/24 11:38

インターネットマーケティングのオプトは、オプトグループのコネクトムと共同で、モデルルーム来場促進ソリューション「Realtime Inform Banner」を開発、不動産業界向けに4月22日から販売を開始する、と同日発表した。不動産ディスプレイ広告のリアルタイム更新の反映とエリアターゲティング配信が可能で、不動産モデルルームへの来場効果を最大化する。

Realtime Inform Bannerはモデルルームへの来場効果を高めるため、ディスプレイ広告へのリアルタイムデータ交換技術によって開発。不動産企業が伝えたい情報が入力と同時に反映するため、来場見込客へのリアルタイム告知が可能となった。リアルタイム更新・反映の対象となる広告としては、「モデルルームのオープン情報」「マンション販売における期別の登録申込受付情報」「週末に予定するイベント情報」「キャンセル住戸の案内情報」「物件サイト内ページの更新情報・追加情報」などがある。

オプト
http://www.opt.ne.jp/

用語集
エリアターゲティング / ディスプレイ広告 / モデルルーム / 不動産 / 効果 / 最大化 / 来場 / 配信
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