クロスフィニティ、インフルエンサーマーケティングのコンサルティングサービス「EIM(エイム)」の提供を開始

インフルエンサーマーケティングを提供してきた経験からEIMを開発
岩佐 義人(Web担 編集部) 2019/4/18 15:12

ソーシャルメディアマーケティングのクロスフィニティは、インフルエンサーマーケティングにおける新コンサルティングサービス「EIM(=Exciting Influencer Marketing・エイム)」の提供を開始した、と4月17日発表した。

クロスフィニティはインフルエンサーマーケティングを提供してきた経験から「インフルエンサーが企業・ブランド・商品を好きになってくれることでインフルエンサーマーケティングの効果最大化に繋がる」との結論から、コンサルティングサービスEIMを開発した。

EIMは、インフルエンサーに対し、SNS投稿、交流会、イベント、限定商品のプレゼント、手紙などを活用して「インフルエンサーと企業・ブランドとの好意度」を上げていく6か月間のプログラムとなる。従来あったフォロワーに商品の魅力が伝えきれない問題を解消するため、インフルエンサーマーケティングの効果最大化を目指す。

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ダイマ
「ダイマ」は、ダイレクトマーケティング(Direct Marketing)の略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]