クロスフィニティ、インフルエンサーマーケティングのコンサルティングサービス「EIM(エイム)」の提供を開始

インフルエンサーマーケティングを提供してきた経験からEIMを開発
よろしければこちらもご覧ください

ソーシャルメディアマーケティングのクロスフィニティは、インフルエンサーマーケティングにおける新コンサルティングサービス「EIM(=Exciting Influencer Marketing・エイム)」の提供を開始した、と4月17日発表した。

クロスフィニティはインフルエンサーマーケティングを提供してきた経験から「インフルエンサーが企業・ブランド・商品を好きになってくれることでインフルエンサーマーケティングの効果最大化に繋がる」との結論から、コンサルティングサービスEIMを開発した。

EIMは、インフルエンサーに対し、SNS投稿、交流会、イベント、限定商品のプレゼント、手紙などを活用して「インフルエンサーと企業・ブランドとの好意度」を上げていく6か月間のプログラムとなる。従来あったフォロワーに商品の魅力が伝えきれない問題を解消するため、インフルエンサーマーケティングの効果最大化を目指す。

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]