ブランド広告 とは 意味/解説/説明
エラーメッセージ
このディスカッションは終了しました。 新しいコメントは投稿できません。用語「ブランド広告」が使われている記事の一覧
全 9 記事中 1 ~ 9 を表示中
マクロミルが動画ブランド広告の「コンシューマー・インサイト連動配信」の提供開始
ブランディング指標をリアルタイムで測定する調査データと連動した広告配信が可能に
アドバタイジングドットコム、リッチメディア広告プラットフォームのプレミアムフォーマット「Devil Format」を販売開始
ブランド広告主向けに300×1050ピクセルのサイズでリッチメディア広告を制作、配信
ブランド広告向け広告プラットフォーム「PORTO」とパブリックDMP「Fortuna」が連携
VOYAGE GROUPとSupership、広告主の施策に合わせた効果的なターゲティングが可能に
VOYAGE GROUPが広告プラットフォーム「PORTO」の「Oracle Data Cloud」との連携を強化
PORTOが持つ特性の全領域、ブランディング分の野KPI構築やデータの新しい利活用を提示
ブランド広告配信「CA本部DSP」にブランド価値が損なわれることを防ぐ機能追加
サイバーエージェント、Momentumのアドベリフィケーション「BlackSwan」と連携
VOYAGE GROUP、ブランド広告向けアドプラットフォーム「PORTO」を提供
ブランディング重視の広告主向けに、オンラインメディアの計測カスタマイズなどが可能
サイバーエージェントがブランド広告企業向け配信プラットフォーム「CA本部DSP」提供
ブランド広告効果に特化した運用型広告、ブランドリフトや実店舗への来店率を最大化
サイバーエージェントがブランド広告企業のインターネットマーケティング支援組織設立
「次世代ブランド戦略室」、ブランド広告の効果をネットマーケティングの技術で可視化
インストリーム広告配信機能「PORTO Premium Instream」で「GYAO!」への配信を開始
VOYAGE GROUPのアドプラットフォーム「PORTO」、ブランドを損なうことなく広告配信