インストリーム広告配信機能「PORTO Premium Instream」で「GYAO!」への配信を開始

VOYAGE GROUPのアドプラットフォーム「PORTO」、ブランドを損なうことなく広告配信

山川 健(Web担 編集部)

2020年4月13日 7:00

広告プラットフォーム事業のVOYAGE GROUPは、同社が運営するブランド広告向けアドプラットフォーム「PORTO(ポルト)」のインストリーム広告配信機能「PORTO Premium Instream」で、無料動画配信サービス「GYAO!」への配信を始めた、と4月10日発表した。さまざまなジャンルの動画が楽しめるGYAO!に広告を届けられる。

インストリーム広告は動画サイトなどの動画再生画面に流れる広告。PORTO Premium Instreamは著作権・肖像権などの権利処理が適切な動画コンテンツだけを保有する媒体に限定して広告を配信。広告主はブランドを損なうことなく広告が配信できる。GYAO!はヤフー、電通、テレビ局などが出資するGYAOが運営している。

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る