グルメサイト「ヒトサラ」が「テイクアウト・デリバリーができるお店特集」で無償枠提供

全国の飲食店が対象、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受ける飲食店の支援策で展開

USEN-NEXT GROUPでメディア・広告事業のUSEN Mediaは、同社が運営するグルメメディア「ヒトサラ」で、「テイクアウト・デリバリーができるお店特集」を4月中旬に公開する、と4月9日発表した。全国の飲食店を対象に無償枠を提供し、同日受け付けを始めた。新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受ける飲食店の支援策。

ヒトサラは人気レストランの紹介・予約サイト。外出自粛の影響でテイクアウトやデリバリーを始める店が増える中、取り組みを多くのユーザーに伝えるため、テイクアウト・デリバリーができるお店特集を掲載する。飲食店の役に立ちたいとの思いから、加盟店だけでなく全国の飲食店に無料で参加できる特別枠を提供する。

取り組みの概要

加盟店に対しては専用のフォームから先行申し込みを受け付けている。未加盟点は特別無償枠「テイクアウト・デリバリー対応特別プラン」のエントリーフォームから申し込む。無償登録は期間限定となり、掲載には規定に基づく審査がある。飲食店の支援が目的で、テイクアウト・デリバリー専門業態の店舗は掲載できない。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]