日本ネット経済新聞ダイジェスト
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はるやま商事 アマゾンにブランドページ出店 「P.S.FA」で

今期(12年3月期)のネット売上高は前期比20%増を見込んでおり、15年までに年間50億円を目指す。

紳士服のはるやま商事は昨年12月、アマゾンに出店した。20-30代向けの衣料品約1000点を取り扱う。大手企業のモールによる集客力を生かし、認知とネット売り上げの拡大を狙う。今期(12年3月期)のネット売上高は前期比20%増を見込んでおり、15年までに年間50億円を目指す。

出店したブランドは「P.S.FA」(ピー・エス・エフ・エー)。20-30代の男女を中心に、ファッション性の高いスーツを提案する。自社サイトは03年に開設し、ブランドイメージを打ち出してきた。

アマゾンのモールにはアパレルブランドが複数出店しているため、ファッションに関心が高い顧客からの認知拡大を期待する。

今後もネットでの多店舗展開を進めていく方針。

・Perfect Suit FActory @ Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/b?me=A1G2WPOR8K6P8X

・はるやま商事株式会社
http://www.haruyama.co.jp/

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※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

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