Hubspot社のスペシャリストがゲストで登場!インサイドセールスの勝ちパターンについて語りつくします【無料@大阪】

これからは、インサイドセールスの時代。無計画な営業活動は、もう必要ありません!
よろしければこちらもご覧ください


 

セミナー申し込み

■セミナーの概要
近年、働き方改革の流れもあり、効率向上を目指した「インサイドセールス」という営業活動に注目が集まっています。
外勤営業ではなく、電話やメール、Web会議システムを用いた「内勤」の営業スタイルのことを指しており、業務効率化にも繋がるため、取り入れる企業が増えてきています。

対面での営業は信頼関係を築き、質の高いコミュニケーションを取るのには有効ですが、
確度が明確でない状態で全てのお客様と直接話をするのは、非効率です。
そこで注目されているのが、全てのリードを効率的に管理し、臨機応変にアプローチできるインサイドセールスなのです。

効率的に大量のリードにアプローチできるだけでなく、確度を高めてリードを育てる(ナーチャリング)こともインサイドセールスの一環と呼べるでしょう。
しかし、ナーチャリングをしようとするには、ユーザーの管理をしアプローチ方法を考える必要があり、それだけでも相当な時間が掛かってしまいます。
そこで紹介したいのが、マーケティングオートメーションツールです。
このツールを使えば、ユーザーリストの作成やワークフローを組むことで少ない工数でユーザー育成が可能です。

少ない工数で効率的に営業し、確度の高いユーザーを育て見つけるためにインサイドセールスがあります。
非効率な営業はもうやりたくないですよね?このセミナーに参加していただければ、インサイドセールスの全てが分かります。

■このセミナーで得られる知識・スキル
・インサイドセールスの基礎知識
・インサイドセールス進め方
・ナーチャリングの考え方
・営業効率・業務効率の上げ方
■こんな方におススメのセミナー
・顧客からの問合せを増やしたい
・煩雑なマーケティングタスクを自動化したい
・広告、営業活動のコストを下げたい
・インサイドセールスを学びたい
・マーケティングオートメーションに興味がある
■このセミナーの特徴
・Hubspot社のスペシャリストがゲストで登場!
・インサイドセールスに必要な“戦略”が学べるセミナー
・現場でオウンドメディアをプロデュースしている責任者登壇
・世界シェアNo1のマーケティングオートメーションツールの認定代理店
・導入企業様の実数値による事例紹介
■セミナー内容・カリキュラム
・インサイドセールスとは?
・インサイドセールスのメリット・デメリットとは?
・ナーチャリングの取り入れ方
・インサイドセールスの活用事例
・まとめ

セミナー申し込み

お席に限りがございますので、ぜひお早めにお申し込みください。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

GTA
社会調査などにおける質的調査データなどの分析手法の1つ。インタビューなどによって ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス