また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Instagramを日々使っていたら知っていると思いますが、Instagram広告はスマホアプリからも出稿できます。
普通に投稿して、「広告を作成」というボタンを押せば、あとはInstagramの指示に従って数回タップや入力を行えば、数時間後には広告が出始めます。
Instagramに限らず、Web広告のハードルは下がり続け、個人でも気軽に出稿できるようになりました。
だからこそ、無数にある広告の中で成果を得る、オーディエンスの記憶に残るためには、「戦略」が重要になってきます。
そして、戦略を学ぶ上で最も効率的な方法が「実例を見る」ことです。
Instagram広告の事例を特定のテーマや業界・業種に焦点を当てて紹介するこの企画。
5回目となる今回は次の事例を紹介しています。
- Dairy Queen(ソフトクリーム店、アメリカ)
- アンダーアーマー(スポーツブランド)
- Golden State Warriors(NBAチーム)
- Beanpole Outdoor(韓国アパレルブランド)
- Parachute Home(寝具・バスルーム用品ブランド、アメリカ)
続きは下記よりご覧ください
https://mag.ibis.gs/marketing/instagram_190611/
- この記事のキーワード