マーケティングは、データと向き合い過ぎるから失敗する。

マーケティングは、データと向き合い過ぎるから失敗する。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

マーケティング業務でデータ活用の仕事をしているといつも感じることは、上手くデータを活用出来ないということだ。私自身データで出来るかもしれない可能性に魅力を感じて、データを扱うようになったが、実際のところは、そうそう上手くいっているところは少ないようだ。

 

続きはこちらからご覧いただけます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

外部要因
SEOでは、ページ内部(内部要因)で対策を行うだけでなく、他サイトなどの外部の要 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]