マーケティング視点で見る「京都の花街が生き残れる理由」

マーケティング視点で見る「京都の花街が生き残れる理由」
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

現在においては、東京と大阪の花街は風前の灯火である。一方、京都においてはいまだに5つの花街が「五花街」と呼ばれ産業として残っている。さらに、芸妓さんや舞妓さんの数は下げ止まっているという。この違いは何にあったのか?マーケティングの視点から考えていきたい。

続きはこちらからご覧いただけます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]