Faber CompanyがSEOツールなど5つをグループブランド化、新たなブランドロゴを創設

各サービスの視認性と相乗効果を高める、SEOツール「ミエルカ」は「ミエルカSEO」に

Webマーケティング支援のFaber Company(ファベルカンパニー)は、SEO(検索エンジン最適化)ツールの「MIERUCA(ミエルカ)」などの5サービスを12月1日からグループブランド化する、と発表した。サービス群を「ミエルカグループブランド」にまとめた。

ロゴ一覧

 

認知度や視認性、サービス間の相乗効果を高め、各サービスが一目でわかるようブランドロゴを新たに創設した。SEOツール「ミエルカ」は「ミエルカSEO」と改名し、各サービスのロゴの方向性を統一する。アプリやWebサイトも順次リニューアルする。

コンバージョン最大化「ミエルカヒートマップ」や、Webマーケター業務委託マッチングの「ミエルカコネクト」などを展開してきたが、企業のマーケティング上の課題解決でSEO領域だけでなく、デジタルマーケティングのワンストップソリューションを目指す。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]