スプリームシステム、AIによる分析や自動化を強化したB2C向けMAツール「Aimstar Ver.8」提供開始

Aimstarがバージョンアップにより、キャンペーン設計・設定の自動化を強化
よろしければこちらもご覧ください

データベースマーケティング事業のスプリームシステムは、同社のBtoC MAツール「Aimstar Ver.8」の販売を4月2日開始する、と同日発表した。Aimstar(エイムスター)は、分析機能が豊富なOne to Oneのキャンペーン管理ツールとして、通販・EC・クレジットカード・旅行などのBtoC業界を中心に導入してきた。今回のバージョンアップでは、AI・機械学習を用いたキャンペーン設計・設定の自動化を強化している。

Aimstarがバージョンアップで追加・強化した機能は、AI・機械学習によるキャンペーン自動生成で、顧客の商品ページランディングやカートインなどのイベントからのキャンペーン、顧客のリピート商材のリピート販促キャンペーン、クロスセルキャンペーンなど、売り手として実施すべき標準的な販促キャンペーンを自動生成する機能となっている。キャンペーン設計と設定の負担を大幅に減らすことができるという。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

リンク
WWW上でページとページをつなぐ仕組みで、元は「ハイパーリンク(hyperlin ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]