LINEの「LINE Ads Platform」が「LINEマンガ」上での広告配信を開始、動画広告にも対応

LINE Ads Platformにおいて、ブランド広告企業のマーケティング広告活動の最大化が目的
よろしければこちらもご覧ください

スマートフォン向け無料通話・無料メールアプリのLINEは、同社のアプリ「LINE」関連サービスを対象とした運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」が「LINEマンガ」上での広告配信を開始した、と10月10日発表した。LINEマンガ上での広告配信は、LINE Ads Platformにおいて、ブランド広告企業のマーケティング広告活動を最大化する目的で開始した。

LINEマンガは、スマートフォン向け電子コミックサービスで、スマホマンガアプリダウンロード数ランキング、週間利用者数ランキングで1位など、国内最大のサービスとなっている。若年層だけでなく、幅広い層で利用されているため、LINEマンガへの広告出稿により、より多くのターゲットにリーチ可能となった。また、動画広告の配信にも対応しているため、より訴求力のある広告展開が可能だという。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クローキング
アクセスしている人によって表示されるHTMLの内容を変えること。多くの場合、IP ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]