サイバーエージェントの「AIR TRACK」がTwitter主催の「#Promote Innovation Challenge」アドテク部門で最優秀賞を受賞

Twitterにおいて優れたソリューションを発見するためのコンテストで、最優秀賞
岩佐 義人(Web担 編集部) 2017/10/11 7:00

インターネット広告のサイバーエージェントは、同社の位置情報ターゲティングツール「AIR TRACK」がTwitter主催の「#Promote Innovation Challenge」アドテク部門で最優秀賞を受賞した、と10月10日発表した。#Promote Innovation Challengeは、Twitterが主催する「Content + Creative」「Video」「Ad Tech」の3部門からなる、全世界のパートナーを対象に、Twitterにおいて優れたソリューションを発見するためのコンテストで、AIR TRACKはTwitter社のニューヨークオフィスで行われたファイナリストによるプレゼンテーションを経て、同部門で最優秀賞を受賞した。

#Promote Innovation Challengeコンテストの選考基準は「所定のカテゴリに関連するビジネス上の課題を解決する能力があるか」「市場の中の競合と比べてどのように差別化できているか」「クライアントに対してインパクトや成果を生むことができるか」となっている。AIR TRACKは今後もTwitterとの連携を深め、位置情報を活用した企業のリアルタイムマーケティングやO2Oマーケティングへの貢献を目指すとともに、企業のオムニチャネル戦略の活性化や広告効果の向上を図っていく。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドフラウド
広告詐欺のこと。 主にインターネット広告におけるものを指す場合が多い。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]