CAリワード、スマートフォン向け動画リワード広告「Super Ad Video」を提供開始

配信システムに動画機能を追加、提携メディアのオファーウォールへの掲載などが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部) 2014/2/14 23:00

サイバーエージェントグループのアドテクノロジー開発を行うアドテクスタジオは、サイバーエージェントの子会社でリワード広告(成功報酬型広告)のCAリワードにおいて、スマートフォン向けの動画リワード広告「Super Ad Video」の提供を開始した、と2月14日発表した。Super Ad VideoはCAリワードの配信システムに動画機能を追加。提携メディアのオファーウォール(広告案件のリスト)への掲載や、APIでの取得が可能にした。

Super Ad Videoではこのほか、インセンティブ付与が「動画視聴後」と動画視聴後のアプリインストールやサービス利用といった「成果地点後」に対応しており、インセンティブ獲得の機会が多い特徴がある。また、動画で商品やサービスの訴求を行うため、ユーザーの興味・関心を高めることができ、サービス体験や商品購入にいたる確率を向上させる可能性が高い。

CAリワード
http://www.ca-reward.co.jp/

用語集
API / インセンティブ / オファーウォール / スマートフォン / リワード広告 / 動画 / 成功報酬 / 配信
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]