トランスコスモス、KCCSが提供する広告配信プラットフォーム「デクワス.DSP」の新機能を提供

購入可能性の高いユーザーを抽出してリピーターに育成できる「ロイヤルティターゲティング」

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、同社が販売している京セラコミュニケーションシステム(KCCS)の広告配信プラットフォーム「デクワス.DSP」がバージョンアップしたことに伴い、新機能の「ロイヤルティターゲティング」の提供を始める、と9月11日発表した。過去にサイト訪問したユーザーから購入につながる可能性の高いユーザーを抽出し、潜在ニーズを刺激してロイヤルカスタマー(リピーター)に育成することができ、ECサイトの売り上げ向上に貢献する。

デクワス.DSPは、広告主の目的に応じた広告配信を可能にするプラットフォームで、ユーザーの興味・関心に合わせて広告をパーソナライズする「レコメンドバナー広告」や潜在顧客を抽出してサイトへの訪問を促す「オーディエンス拡張」などの機能がある。トランスコスモスは2012年10月から販売している。ロイヤルティターゲティングと同時に追加された機能「ロイヤルティターゲティング拡張」も提供。ロイヤルカスタマーと行動が類似した購入確度が高い新規顧客を集客する。

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

京セラコミュニケーションシステム
http://www.kccs.co.jp/

デクワス.DSP
http://www.kccs.co.jp/web_marketing/deqwas_dsp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]