イーグルアイ、属性や行動履歴に基づいて配信するパーソナライズド広告「MyThings」の販売を開始

月間配信数10億インプレッション以上、800万回以上のコンバージョン実績
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告のセプテーニの子会社で、アドネットワークと独自の広告プラットホームを提供するイーグルアイは、英国MyThings LTD.,と代理店契約を締結し、ユーザーの属性や行動履歴に基づいて広告を配信するパーソナライズド広告「myThings(マイシングス)」の販売を開始した、と7月30日発表した。マイシングスは月間配信実績が10億インプレッション以上で、これまでに800万回以上のコンバージョン実績がある。

マイシングスは、ユーザーがWebサイト内で閲覧した商品または商品から類推する商品の広告をリアルタイムで自動生成し、Google社の提供する「DoubleClick ad Exchange」などのアドエクスチェンジに配信する。バナー広告上には個別の商品が表示可能で、ECサイトなどでは高い訴求効果が期待できる。料金体系はCPM(広告表示1000回あたりの料金)、CPC(1クリックあたりの料金)、CPA(ユーザーの1アクションあたりの料金)のほか、売上に応じた「レベニューシェア」方式など、柔軟な設定が可能。

セプテーニ
http://www.septeni.co.jp/

イーグルアイ
http://egli.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]