マイクロソフト とは 意味/解説/説明

用語「マイクロソフト」が使われている記事の一覧

全 22 記事中 1 ~ 22 を表示中

Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

Live.comのEytan Seidman氏とのインタビューMicrosoftの検索事業について

Moz2007/12/21 10:00
失敗しないためのCMS導入事例

ウェブの素人が低コストでサイト更新できた仕組みとは?/ATTA+infoDNN

加藤さこ2007/6/14 11:00
企業ホームページ運営の心得

グーグルの挑戦に『大人の答え』はまだ出ていない

宮脇睦(有限会社アズモード)2007/3/7 8:00
企業ホームページ運営の心得

Googleを越える企業が日本に生まれない理由

宮脇睦(有限会社アズモード)2008/7/16 8:00
BOOK REVIEW Web担当者なら読んでおきたいこの1冊

著者独自のグーグル批判で見えてくるものとは/書評『Googleが消える日 情報学序説』

山川 健2008/9/8 8:00
BOOK REVIEW Web担当者なら読んでおきたいこの1冊

『アート・オブ・プロジェクトマネジメント マイクロソフトで培われた実践手法』

斉藤 彰男(Web担 編集部)2006/12/28 8:00
BOOK REVIEW Web担当者なら読んでおきたいこの1冊

『ビル・ゲイツ、北京に立つ 天才科学者たちの最先端テクノロジー戦争』

森山 和道2007/5/29 11:57

次世代検索サービス「Bing(ビング)」について

ペペロンチーノ2009/6/12 18:10

Google Analytics対抗? マイクロソフトのアクセス解析サービスが登場間近か

安田英久(Web担 編集統括)2007/1/12 0:22

日本マイクロソフト、MSNやSkypeの広告入札に対応したRTBシステム「Microsoft Advertising Exchange」を提供開始

現時点で扱うのはMSNとSkypeの在庫のみ、10月末までにプレミアム性の高いパートナーの在庫を提供する
池田真也(Web担 編集部)2013/9/18 21:29

国内主要Web媒体12社がマイクロソフトの「Silverlight」対応のリッチメディア広告展開

ヤフーは既にスタート、視聴者の視覚と直感に訴える広告展開が可能に
山川 健(Web担 編集部)2009/3/16 17:57

マイクロソフトが効率的リーチが可能なターゲティング広告商品を販売開始

リターゲティング、行動、地域やさまざまな属性で最適な広告配信を実現
山川 健(Web担 編集部)2009/3/7 0:19

マイクロソフトが外来語の表記変更を発表。今後、「コンピュータ」は「コンピューター」に

鈴木 教之(Web担編集部)2008/7/25 19:07

マイクロソフトが次世代Webブラウザプラグイン「Silverlight2」の新機能の概要発表

山川 健(Web担 編集部)2008/10/10 18:52

ついにIE 7の自動配信がスタート あなたのサイトは準備OK?

土屋 綾子(企画編集部)2008/2/13 18:14

マイクロソフトがXbox360のネットワークサービス向け広告販売とパイロット配信開始

インタラクティブ性とテレビCMのような視覚効果備えた全画面広告、背景も配布可能
梅田 勝司(Web担編集部)2009/5/2 16:47

帝国データバンクとマイクロソフト、クラウド型顧客管理サービス提供で協業

帝国データのデータベースと「Microsoft Dynamics CRM Online」を連携
山川 健(Web担 編集部)2010/11/25 15:40

NTTコムとマイクロソフト、両社のサービスを組み合わせたハイブリッドクラウド提供へ

「Bizホスティングエンタープライズ」と「Windows Azure Platform」を連携
山川 健(Web担 編集部)2010/10/13 19:33

ビービーシステムが「Office SharePoint Server」活用ツールに2製品を追加

山川 健(Web担 編集部)2008/4/14 15:01

NECと日本マイクロソフト、クラウド事業で協業してソリューションを共同開発・提供

第1弾としてコミュニケーション・コラボレーション分野で業種、業界に応じて展開
山川 健(Web担 編集部)2012/4/9 19:49

マイクロソフト、スマートフォン用アプリ「MSN産経ニュース」のバナー広告を販売

「Windows phone」と「iPhone」に一括して配信
山川 健(Web担 編集部)2010/9/2 15:21

マイクロソフトが広告会社対象の広告賞「MOUSE Awards 2009」のエントリー受け付け

3月2日締め切り、受賞者はカンヌ国際広告祭のサイバー部門にエントリー
山川 健(Web担 編集部)2009/2/3 18:17
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

Google爆弾
Googleに限らず、検索エンジンでネガティブな言葉を入力すると特定のホームペー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]