マイクロソフトが広告会社対象の広告賞「MOUSE Awards 2009」のエントリー受け付け

3月2日締め切り、受賞者はカンヌ国際広告祭のサイバー部門にエントリー

山川 健(Web担 編集部)

2009年2月3日 18:17

マイクロソフトは、広告代理店や広告制作会社を対象とした広告賞「MOUSE Awards 2009」のエントリーを受け付ける、と1月30日発表した。MOUSE Awardsは、MSNやWindows Liveなどマイクロソフトのアドバタイジングネットワーク上に掲載されたオンライン広告のクリエイティビティをたたえることを目的に開催、今年で5回目。今回からアジア地域からの応募も可能になった。応募締め切りは3月2日、審査は4月24日に行われ、受賞者に翌週メールで連絡。受賞者には、最高2000ポンドの賞金とカンヌ国際広告祭のサイバーライオンアワード部門へのエントリー、6月に開催される同広告祭への招待旅行が与えられる。詳細な応募要項、エントリーはサイトから。

マイクロソフト
http://www.microsoft.com/japan/

MOUSE Awards 2009(応募要項、エントリー)
http://advertising.microsoft.com/japan/mouse2009

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る