マイネット・ジャパンが携帯サイト作成ツールユーザーの店情報をiモードに掲載

ツールの利用拡大狙い、iメニュー検索の対象となる公式の店舗情報サイトに

携帯ウェブ事業のマイネット・ジャパンは、同社のASP型店舗携帯サイト作成ツール「katy(ケイティ)」で携帯サイトを作成すると、審査の後に同社が運営するNTTドコモのiモード公式店舗情報サイト「どこでも!ケイティ」に、店の情報を無料で掲載するサービスを開始する、と2月3日発表した。どこでも!ケイティに掲載されることで、iモードのiメニュー検索の対象になり、リアル店舗は大きな集客の機会が得られる、という。katyの利用拡大が狙い。

katyは、基本料無料の携帯サイト作成ツール。店舗の基本情報と商品・サービスの説明を登録すると同社が内容を審査。パスすると、どこでも!ケイティに店舗情報が掲載される仕組み。掲載されるのは店舗名、所在地、電話番号、業種や最寄駅からのアクセス、取り扱い商品・サービスの写真・説明などの情報。上位掲載を行ったり、メルマガ配信やクーポン発行など販促活動を行う場合は、有料プランへの申し込みが必要。

マイネット・ジャパン
http://mynet.co.jp/

katy
http://katy.jp/

どこでも!ケイティ
http://d.katy.jp/

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]