ブランド保護 とは 意味/解説/説明

用語「ブランド保護」が使われている記事の一覧

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

ドメイン名のブロッキングサービスを使用してサイバースクワッティングからブランドを守る方法

自社商標名やブランド名の毀損を防ぐために、大事な名前を不正利用されないようにブロッキングサービスを活用しましょう。
gandi-japan2020/10/16 16:01000

GMOアドマーケが動画広告配信「AkaNe Video Ads」で不正広告対策とブランド保護を強化

Momentumの不正広告対策「Black Heron」・ブランドセーフティ「Black Swan」と連携開始
山川 健(Web担 編集部)2018/2/27 7:02280

サイバーエージェント子会社のAJAがプライベートマーケットプレイス「AJA PMP」開始

広告主企業とメディアのブランドを保護、ビューアブルインプレッションだけが課金対象
山川 健(Web担 編集部)2017/5/18 15:155144

ブランド保護とアドフラウド対策をpopInのネイティブ広告「popIn Discovery」に提供

Momentum、「BlackSwan」と「BlackHeron」、ブランドを損なわないうえ広告効果向上
山川 健(Web担 編集部)2018/11/26 7:00110

Momentumがブランド保護「BlackSwan」をマーケプラットフォーム「UNICORN」に提供開始

UNICORNはBulbitが展開、広告主のブランドイメージを損なう配信面への広告掲載を防止
山川 健(Web担 編集部)2018/7/31 7:01120
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

3Bの法則
広告表現の中で、美人(Beauty)、赤ちゃん(Baby)、動物(Beast)を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]