顧客ロイヤルティを高める「NPS」のはじめかた

NPS(ネットプロモータースコア)とは、ブランドに対する顧客の愛着や信頼度を測る指標のこと。既存顧客にロイヤルカスタマーになってもらうために必要なこととは? 各業界のNPS事例を交えながら、NPS調査票の作り方・分析方法を解説。

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NPSを社内で定着させるには? 3年計画のロードマップを大公開 [最終回]

2018年7月4日 7:00

  • 調査/リサーチ/統計
  • 解説/ノウハウ

「NPSはB2Bでも使えますか?」企業間取引でもNPSで顧客ロイヤルティを高められる3つの理由[第5回]

2018年1月25日 7:00

  • 調査/リサーチ/統計
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NPSを上げると売り上げはいくら上がるのか? 「口コミ」の効果を金額に換算する方法とは[第4回]

2017年11月15日 7:00

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次の打ち手がわかる「NPS」の分析手法とは? データを活用してCX改善

2017年8月2日 7:00

NPSの調査票はこうやって作る! 調査票の構造と顧客ロイヤルティの抽出方法を知ろう[第2回]

2017年4月25日 7:00

  • 調査/リサーチ/統計
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「NPS」と顧客満足度調査の違いとは? その算出方法も紹介します

2017年3月8日 7:00

  • 調査/リサーチ/統計
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