安達里枝(スマイルファーム)

履歴

ユーザー登録から
10年 6ヶ月

安達里枝(あだちりえ)

株式会社スマイルファーム 代表取締役

 

新潟を拠点に、コンテンツ企画からWebサイト制作・運用・MA導入・SNS運用・集客まわりをワンストップで提供する総合プロデュース企業を経営。 2009年の創業時からグロースハックの手法を取り入れながら、ウェブを軸とした事業成長の支援を行っている。 近年では、ウェブ解析士として小規模事業から上場企業、自治体・観光サイトなど多様なジャンルのサイト解析を手掛けている。

  • WACA公認ウェブ解析士マスター
  • 公益財団法人 にいがた産業創造機構 
    (IT・情報化/ネットビジネス/マーケティング分野 認定専門家)
  • 株式会社スマイルファームWebサイト:https://smile-farm.co.jp/
  • facebookページ:https://www.facebook.com/smilefarm
  • サイト分析123:https://analytics123.net/ 
    (ウェブサイトの分析に特化した日本初!?の番組を配信中。会員登録で無料視聴可)

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

ウェブ解析士会議

リピーターを呼び込む「究極の集客方法」。ストーリーライティングとは?

究極の集客方法とは「思い出してもらうこと」だと松尾氏は言う。リピーターを呼び込む実践的なストーリーライティングを解説。ウェブ解析士会議2019レポート
安達里枝(スマイルファーム)2020/1/22 7:00386221

ショップ写真vsインスタグラマー写真どっちが売れる? ハンドメイド通販で売上10倍UPの事例紹介

写真変更がきっかけで、ハンドメイド通販サイトの売り上げが10倍アップ。なぜ飛躍的に売り上げがアップしたのかを3つの視点で分析する。
安達里枝(スマイルファーム)2017/10/3 7:0026643948
一人でできるWebサイト収益UP術-ウェブ解析士事例集

広告コスト0円で売上300%UP!? Facebookとプレスリリースで驚きの成果を上げたパン屋の施策とは?

Facebook活用とプレスリリース。パンという商品柄難しいと思われたECにもチャレンジし成果を上げた実例を紹介
安達里枝(スマイルファーム)2014/5/20 9:001120335335

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]