松野 亘(クロスフィニティ) の記事(新着順)

全 4 記事 の #1 ~ #4 を表示中

時代は「SEO」から「SXO」へ ~海外最新サーチ事情・市場予測

Webサイトの「オーソリティ」のために、あらためて考える「リンク」と「関係性構築」

Webサイトの「オーソリティ」において、重要なのはリンク。ただし意識すべきは「リンク獲得」ではなく「関係性構築」
松野 亘(クロスフィニティ)2017/6/14 6:00856327
時代は「SEO」から「SXO」へ ~海外最新サーチ事情・市場予測

SXOで重要な2つ目の要素「レリバンス」――検索意図にコンテンツを適合させる意義と手法

「レリバンス(適合性)」は、検索の「キーワード」ではなく「意図」に対して適合していく大切な考え方だ
松野 亘(クロスフィニティ)2017/2/16 7:001895851
時代は「SEO」から「SXO」へ ~海外最新サーチ事情・市場予測

SXO実現のためのユーザビリティ観点で押さえておくべき3つのポイント

SXOにおいては、従来のSEOと異なる要素が重要視される。ユーザビリティでは3つのポイントが存在する
松野 亘(クロスフィニティ)2016/10/18 7:0024513356
時代は「SEO」から「SXO」へ ~海外最新サーチ事情・市場予測

2016年、SEOは「SXO:Search Experience Optimization」へと進化する

SEOは今後どのように変化するのか? 海外の状況を含めた最新情報を紹介
松野 亘(クロスフィニティ)2016/7/19 7:00393129894

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]