こんなサイトは嫌だ!Webサイトにユーザが求める機能とは?

自社の情報をユーザに 届けるために、サイトリニューアル時に企業側で考慮しておくべき事についてお伝えしていきます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 

企業情報や商品情報は、自社が運営するコーポレートサイト(本社サイト・グループ企業サイト・サービスサイト)以外にも、SNSやGoogleマイビジネスなど様々な検索結果として表示されます。

ユーザの検索スタイルも大きく変化しているいま、自社の情報をユーザに届けるために、サイトリニューアル時に企業側で考慮しておくべき事について、自社サイトの外側での検索のされ方 / サイト内検索の両面でお伝えしていきます。

セミナーお申し込み

https://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1192930_1574.html

セミナー概要

【日時】2019年4月26日(金)15:00~17:30

【会場】 株式会社のれん(アシストグループ) セミナールーム

【参加費】無料

【定員】50名

【対象】・企業Webサイトの構築・運営業務ご担当者様

    ・Web戦略を推進する経営トップ、責任者様

【主催】株式会社のれん(アシストグループ)、株式会社あとらす二十一、ビジネスサーチテクノロジ株式会社 3社共催

▼セミナー詳細・お申し込みはこちら

 https://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1192930_1574.html

 

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]