AIチャットボットでデジタルコミュニケーションが変わる ~遠州鉄道/たびゲーターに学ぶ、社内推進・活用のススメ~

AI(人工知能)をビジネス活用し始めている企業の事例、AIチャットボットを活かすためのサイトづくりがわかるセミナー。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

AI(人工知能)のビジネス活用に注目が集まっている近年、自社ではどのように活用できるか悩まれていませんか。
本セミナーでは、自社サイト(外部向けサービス)でのAI活用、特にAIチャットボットの活用に対象を絞り、既に導入・運用されている遠州鉄道様/たびゲーター様の事例を元に、具体的な利用シーンとその結果、社内での導入推進方法についてご紹介します。
また、AIチャットボットを活かすためのサイトの構造管理やサイト改善の運用基盤づくりについてお伝えします。

セミナーお申し込み

https://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1192282_1574.html

セミナー概要

【日時】2018年6月6日(水)14:30~17:55

【会場】 全国情報サービス産業企業年金基金(JJK)会館 2F 多目的ルームB

【参加費】無料

【定員】50名

【対象】以下のような方にオススメ

    ・ 自社でチャットボットを導入したい

    ・チャットボットのWebサイトでの活用事例が知りたい

    ・チャットボットの情報収集をしたい

【主催】株式会社のれん(アシストグループ)、株式会社アイアクト

▼セミナー詳細・お申し込みはこちら

 https://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1192282_1574.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]