2時間半でわかる!自社に必要なマーケティングオートメーション ~主要MAツールベンダーが解説!各ツールの活用法~

元祖MAツール「Marketo」と新生「SATORI」を聞いて、自社に本当に必要なMAツールを理解しよう。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

情報提供だけでなく見込み客獲得のための営業ツールへとWebサイトの役割が拡がるにつれ、Webサイトの管理基盤としてCMSが定着してくると同時に、最近では、より戦略的にWebサイトを使うためのマーケティングオートメーション(MA)ツールが次々に登場しています。
利用者の選択肢が飛躍的に増える反面、ツールを導入した後でその使い勝手に戸惑われるケースが多いのも実情です。
本セミナーでは、CMSとMAとの関係性や、ツール選定の勘所のほか、ユーザー企業、ツールベンダー、Web制作会社の3者の視点でツール導入の心得をお伝えします。
また、元祖MAツールの「Marketo」と新生「SATORI」の特長や活用方法を知ることで、“マーケティングオートメーション”の理解が深まり、自社が実現したいMAの活用イメージを明確にできます。

セミナー詳細・お申込み

 http://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1190655_1574.html

セミナー概要

【日時】2016年06月14日(火)14:30~17:30

【会場】株式会社のれん(アシスト) 市ヶ谷本社 1F セミナールーム
    http://www.ashisuto.co.jp/corporate/information/office/tokyo/

【参加費】無料

【対象】CMSやマーケティングオートメーションツールの導入をご検討中の方

【主催】株式会社のれん
【共催】株式会社オージス総研、SATORI株式会社、株式会社アクアリング

▼セミナー詳細・お申し込みはこちら
 http://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1190655_1574.html

 第1部:Webマーケターが知っておくべきツール選定のポイント
     株式会社のれん 八木 康介

 第2部:マルケト概要2016
     株式会社オージス総研 正木 威寛氏

 第3部:SATORIの特徴および活用事例
     SATORI株式会社 植山 浩介氏

 クロージングセッション:Webサイト制作側視点からのMA導入に向けての準備とツール選定
     株式会社アクアリング 吉村 卓也氏

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]