事例から学ぶ 実践的BtoBデジタルマーケティング セミナー ~データドリブン型で着実に成果をあげる~

デジマに取り組む上での留意点と、何が必要になるかがわかります。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

マーケティングオートメーション(MA)という言葉が浸透し、これからデジタルマーケティング(以下、デジマ)に取り組まれる企業も多いのではないでしょうか。

コーポレートサイト/ブランドサイトなど運営されているWebサイトの役割や、商品を販売する営業プロセスによって、マーケティング施策も導入すべきツールも異なります。

MAとCMSの関係性や、ツール選定の勘所の解説に加え、本セミナーでは、国内トップクラスの実績を誇るサプライヤーと構築ベンダー、ユーザーそれぞれの視点で、成功事例&失敗事例を基にデジマの進め方をお話しします。

セミナーお申し込み

https://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1191674_1574.html

セミナー概要

【日時】2017年6月22日(木)14:30~17:30

【会場】 株式会社のれん(アシストグループ) 市ヶ谷本社 1階セミナールーム

【参加費】無料

【対象】 デジマに取り組みCMSやMAの導入をご検討中の方

  以下のような方にオススメ

  ・営業・マーケティング部門からの顧客データ抽出依頼に日々追われる日々を変えたい

  ・獲得したリードを上手く案件に繋げる方法を知りたい

  ・マーケティング施策の成果を見える化したい。予算取りの稟議を通しやすくしたい

  ・営業スタッフを増やさずに組織的に売上拡大する方法を知りたい

  ・WEBサイトを活用してリード獲得を増やし売上に結び付けたい

  ・適切なタイミングで顧客ニーズにあったアプローチを行いたい

【主催】株式会社のれん(アシストグループ)

【共催】 株式会社セールスフォース・ドットコム、toBeマーケティング株式会社、株式会社アシスト

▼セミナー詳細・お申し込みはこちら

https://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1191674_1574.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google Webmaster Central
自分のサイトをGoogleに登録するための管理ツール。 検索エンジンのクロ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]