競合と差がつくWeb上での「おもてなし」!成果が出るWeb接客実践のための3つのステップ

サイトを運用する中で、皆様が、いまどこのステップで課題に直面されているのか、その解決策を知るために是非ご参加ください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
20200129_seminar
Webサイトで商品の販売、問い合わせ、会員化などの「収益」を生み出す。
この成果を出すためにお客様に行動を起こさせることがWebサイトの役割であり、そのためのコンテンツ・導線を作ったり施策を打つことがWeb担当者に求められるサイト運用です。それは、ローンチして終わりではありません。
今回のセミナーでは、効果的なWeb接客をするためにWeb担当者がやるべきことを3つのステップに分けて解説します。
皆様が、いまどこのステップで課題に直面されているのか、その解決策は何かを知るために、是非ご参加ください。

セミナーお申込みはこちら

https://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1193590_1574.html

セミナー概要

【日時】2020年1月29日(水)15:00~17:30

【会場】 株式会社のれん(アシストグループ)市ヶ谷本社

【参加費】無料

【定員】50名

【対象】
・Webサイトのリニューアルを検討しているが、どのように計画すれば良いか悩まれている方
・Web上での接客に取り組んでいきたいが、ノウハウがない方
・Webサイトの運用基盤が貧弱で、成果を上げる運用ができるか不安な方

【主催】株式会社のれん(アシストグループ)、株式会社プレイド、ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社 3社共催

 

▼セミナー詳細・お申し込みはこちら

 https://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1193590_1574.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]