【10/18 大阪開催】事例から学ぶ 実践的BtoBデジタルマーケティング セミナー ~データドリブン型で着実に成果をあげる~
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
マーケティングオートメーション(MA)という言葉が浸透し、これからデジタルマーケティング(以下、デジマ)に取り組まれる企業も多いのではないでしょうか。
コーポレートサイト/ブランドサイトなど運営されているWebサイトの役割や、商品を販売する営業プロセスによって、マーケティング施策も導入すべきツールも異なります。
MAとCMSの関係性や、ツール選定の勘所の解説に加え、本セミナーでは、国内トップクラスの実績を誇るサプライヤーと構築ベンダー、ユーザーそれぞれの視点で、成功事例&失敗事例を基にデジマの進め方をお話しします。
セミナーお申し込み
https://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1191731_1574.html
セミナー概要
【日時】2017年10月18日(水)14:30~17:30
【会場】 株式会社アシスト西日本支社(グランフロント大阪タワーA 13階)
【参加費】無料
【対象】 デジマに取り組みCMSやMAの導入をご検討中の方
以下のような方にオススメ
・営業・マーケティング部門からの顧客データ抽出依頼に日々追われる日々を変えたい
・獲得したリードを上手く案件に繋げる方法を知りたい
・マーケティング施策の成果を見える化したい。予算取りの稟議を通しやすくしたい
・営業スタッフを増やさずに組織的に売上拡大する方法を知りたい
・WEBサイトを活用してリード獲得を増やし売上に結び付けたい
・適切なタイミングで顧客ニーズにあったアプローチを行いたい
【主催】株式会社のれん(アシストグループ)
【共催】 株式会社セールスフォース・ドットコム、toBeマーケティング株式会社、株式会社アシスト
▼セミナー詳細・お申し込みはこちら
https://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1191731_1574.html
ソーシャルもやってます!