【10/18 大阪開催】事例から学ぶ 実践的BtoBデジタルマーケティング セミナー ~データドリブン型で着実に成果をあげる~

デジマに取り組む上での留意点と、何が必要になるかがわかります。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

マーケティングオートメーション(MA)という言葉が浸透し、これからデジタルマーケティング(以下、デジマ)に取り組まれる企業も多いのではないでしょうか。

コーポレートサイト/ブランドサイトなど運営されているWebサイトの役割や、商品を販売する営業プロセスによって、マーケティング施策も導入すべきツールも異なります。

MAとCMSの関係性や、ツール選定の勘所の解説に加え、本セミナーでは、国内トップクラスの実績を誇るサプライヤーと構築ベンダー、ユーザーそれぞれの視点で、成功事例&失敗事例を基にデジマの進め方をお話しします。

セミナーお申し込み

https://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1191731_1574.html

セミナー概要

【日時】2017年10月18日(水)14:30~17:30

【会場】 株式会社アシスト西日本支社(グランフロント大阪タワーA 13階)

【参加費】無料

【対象】 デジマに取り組みCMSやMAの導入をご検討中の方

以下のような方にオススメ

・営業・マーケティング部門からの顧客データ抽出依頼に日々追われる日々を変えたい

・獲得したリードを上手く案件に繋げる方法を知りたい

・マーケティング施策の成果を見える化したい。予算取りの稟議を通しやすくしたい

・営業スタッフを増やさずに組織的に売上拡大する方法を知りたい

・WEBサイトを活用してリード獲得を増やし売上に結び付けたい

・適切なタイミングで顧客ニーズにあったアプローチを行いたい

 

【主催】株式会社のれん(アシストグループ)

【共催】 株式会社セールスフォース・ドットコム、toBeマーケティング株式会社、株式会社アシスト

 

▼セミナー詳細・お申し込みはこちら
https://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1191731_1574.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]