【英語サイト制作】外国人視点で日本を売り込め!

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

https://pixabay.com/en/green-eyes-iris-gene-seductive-1161230/

東京オリンピック開催に向けて、日本の旅行業界は活気づいています。コンテンツを制作する者としても、記録的な数にのぼる訪日外国人にその魅力をつたえようと取り組んでいます。昨今のプロモーションが功を奏している理由はどこにあるのでしょうか?

訪日外国人数を拡大していくため、政府は様々な施策へ資金供給を行っていることは周知の事実かと思います。旅行関連へ幅広い割引も大事ですが、旅行業界にとっての新たな成功をもたらすもうひとつの鍵は、外国人視点から日本をアピールしていく努力にあります。
 

日本の文化、食、自然についての、比べものにならないその美しさと洗練されたエキゾチックな魅力は、外国人観光客を魅了しつづけています。そして、日本の持つ歴史的なものと近代的なものとのコントラスト、例えば...

▼続きはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/l003_201802.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]