ネットショップ担当者フォーラム 特選記事なぜ楽天の「送料込みライン」はこじれたのか? 元出店者が語る競争環境の変化、出店者の意識、打開策 3月18日からスタートした楽天市場の「送料込みライン」施策。楽天が叩かれる根底には何があるのか? 筆者が考える3つの打開策とは?(連載記事)
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事楽天・三木谷社長が語る、“送料無料ライン全店舗3980円以上”を行う理由と今後の物流戦略 楽天グループが開いた「Rakuten Optimism 2019」で行われた「楽天市場 戦略共有会」の内容をレポート。
2016年12月20日(火) 【東京】 楽天市場で売り上げを伸ばすために実施すべき「売れる楽天の鉄則」とは? セミナー 開催 今回のセミナーでは、売れるお店の条件はどんな項目で、どんな施策が必要で、どう実施するのか、いつも.の具体的な代行方法を事例やデータと共にご説明いたします。
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事【ネッ担独占取材】楽天が9月から始める「レビューへの傾聴施策」「違反点数制度」って何? 低評価レビューの原因が店舗側にある場合は1件当たり700円を課金する、などの改善施策を通じて「安心・安全」を強化する