【すぐに試せる】ベーシック社が実証した「BtoBメールマーケの勝ちパターン」を一挙に紹介! メルラボ連載企画「まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!」の第四弾は、株式会社ベーシックさんにメールマーケティングノウハウを伺いました!
メールで売上を伸ばす企業の特徴はたった2つ。のべ数百社を支援してきた配配メールCS担当に聞きました! 連載「まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!」の第三弾を公開!今回は、配配メールCS担当がこれまで支援してきたお客様の傾向からわかる「メールで成果が出る/出ない企業の特徴」を語ります!
配配メールのマーケ担当が本音で語る!メールマーケで本当にやってよかった施策と、意味がなかった施策って? LIGのマーケター兼ライターのまこりーぬさんが配配メール 企画チームのメールマーケティング施策について直撃取材!
なぜSEO、UXを考えないとサイトリニューアルは失敗するのか?/SEO土居氏×UX枌谷氏(中編) 「サイトリニューアルやマーケティングにおいて、SEOとUXをどのように考えるべきか」をベイジの枌谷氏とナイルの土居氏が語りつくす。(中編)
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事世界中の起業家が集まりイノベーションを起こせる会社へ~BEENOS佐藤輝英取締役に聞く 2014年12月にグループの代表取締役社長兼CEOから辞任したBEENOS・佐藤輝英取締役にインタビュー
広報インタビュー無名企業の発表会に記者60名+WBSやガイアの夜明けを呼んだ「攻める広報」のマインドとは まったくの無名だった最初の記者発表会に、記者60名、テレビカメラ6台、WBS、ガイアの夜明け、NHKらメディアを殺到させた広報担当、田澤玲子さんに話を伺った。
広報インタビュー数字にとらわれないのがバーグハンバーグバーグらしさ。ブログの天才がWeb広報に 常人には真似できないWebコンテンツを次々と生み出す株式会社バーグハンバーグバーグ。その独特の広報についてお話を伺いました。
BOOK REVIEW Web担当者なら読んでおきたいこの1冊『ネットでものを生み出すということ』/発想を形にするヒント満載のものづくり活動のインタビュー集【書評】 クリエイターへのインタビュー集。ものづくりの発想と形にするためのヒントが見えてくる