モディファイ、Yahoo!ショッピングの加盟店向けソーシャルコマースの新プログラムを支援

プログラムはYahoo!JAPANが加盟店に提供、モディファイは技術面と運用面をサポート

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年6月5日 3:51

Webアプリケーション開発のモディファイは、Yahoo!JAPANが「Yahoo!ショッピング」に出店するストアに提供する「Facebookページ」などを活用するソーシャルコマース「f-コマース」を支援するプログラムへのサポートを開始した、と6月4日発表した。プログラムはYahoo!JAPANが加盟店に提供、モディファイは技術面と運用面のサポートを担当する。

サポートは「加盟店のFacebookページの制作と運営支援」「Facebookページを介して購買者とのコミュニケーションを支援する『SM3 for ソーシャルコマース』の提供」「懸賞やアンケートなど、集客や販促に必要なFacebookページ用アプリの提供」「集客支援などのコンサルティングサービスとノウハウの提供」を予定している。

モディファイ
http://www.modiphi.com/

Yahoo!ショッピング
http://shopping.yahoo.co.jp/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

ナノインフルエンサー
SNSインフルエンサーの一種で、特定の分野やコミュニティで存在感を持ち、フォロワー数が1,000〜1万のインフルエンサーを指す。フォロワー数は、マイクロインフルエンサー(1万以上)、ミドルインフルエンサー(10万以上)、メガインフルエンサー(100万以上)には及ばないが、フォロワーとの距離が近く、エンゲージメントが高い傾向がある。そのため、彼らを活用することで、広告感を抑えた自然なマーケティングが 用語集 を見てみる