日本アドバタイザーズ協会、BtoBセミナー「2014年度第1回Web広告研究会」、大阪で1/31

京都大学教授による学術的視点からの意見のほか、BtoBサイトの最新事例を紹介
岩佐 義人(Web担 編集部) 2014/1/7 9:46

Web広告・マーケティングの研究活動を行う日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会は、BtoBビジネスに関するセミナー「2014年度第1回Web広告研究会」を1月31日に大阪市北区で開催する。セミナーの仮タイトルは「BtoBビジネスの営業支援マーケティング」で、京都大学若林靖永教授の学術的視点からの意見を紹介するほか、BtoBサイトの最新事例の紹介を行う。セミナーは午後3時~同6時に開催。定員は130人、参加費はWeb広告研究会会員社および日本アドバタイザーズ協会会員社は1社2人まで無料、3人以上は1人2100円。一般は1人4200円。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2014年1月31日(金)午後3時~同6時
場所:毎日ビルディング大阪本社大会議室(大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ4F)
内容:第一部「「BtoBマーケティングを考える(仮)」第二部「BtoBサイト事例:FAサイトの最新事例」第三部パネルディスカッション「BtoBサイト調査やデータから見えてきたもの(仮)」
詳細・申し込みサイト:
https://www.wab.ne.jp/wab_sites/contents/1831

用語集
BtoB / FAサイト / セミナー / パネルディスカッション / マーケティング / 事例 / 営業支援 / 調査
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]